• 締切済み

メンズエステで料金が安く、効果がよいところはどこでしょう?

夏の到来を前にメタボリックな体型が気になる今日この頃・・・ ジムや食事制限などでもなかなか・・・ 若かりし日のスリムな肉体には戻れません。 30歳を少し超え、日に日にわき腹に脂肪が!! いいところないですかねえ・・

みんなの回答

  • motowave
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.4

まったく同じ悩みを抱えてますね 僕も30代で横腹がついて なんとかお腹をひっこめたいと頑張っています。 エステよりもジムがおすすめですよ 最近僕はジムに行きだして トレーニングしてます。8月までに10キロ落します。 健康的にかつ無理なく引き締めダイエットです。 やっぱり30代 痩せるだけではなく体力強化もしないといけませんね

  • ga60120
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.3

私はフェイシャルのエステを受けたのですが、 コースや商品の勧誘がひどかったです。 たまに、「肌の調子を見ますね」と言われ 個室で一対一で延々説得されてどんどん追加の金額が増えていきます。 そんなエステばかりではないかもしれませんが、気をつけてください

  • nonhoi
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.2

エステの効果はリラクゼージョンだけです。 脂肪を減らすのは筋肉運動しかありません。 無理な食事制限をしても。体重は減りますが、筋肉も落ちふとりやすい 体になってしまいます。 揉まれてもやせません。リンパ液が一時的に移動するだけです。すぐもどります。 ひとつ、サイトを紹介しておきます。 いかにエステがばかばかしいいかわかりますので。 医学的に知識のあるサイトをみましょう。いくらでもありますから。

参考URL:
http://www6.ocn.ne.jp/~syuneido/
回答No.1

エステに通った「だけ」では効果は出ません。 運動と食事制限は、必ず付きまといます。 逆に「エステはその補助的なもの」と捉えた方が良いですよ。 もしも「エステに通えば楽に痩せられる」と幻想を抱いているなら、考えを改めた方が良いです。 まずは、毎日の運動と食事のカロリー計算をきちんと行った方が良いでしょう。 ジムだったらインストラクターがその辺の相談にものってくれるでしょう。 その習慣ができたところで、エステに通ってリンパマッサージを受ける程度に考えた方が効果が出やすいと思います。

関連するQ&A

  • メンズエステでダイエットするのですが・・・・教えてください

    私はジムで筋肉トレやスタジオレッスンなど、 5年以上行っています。 最近、体験コースにて、 メタボリックダイエットコースを受け、 その後の勧誘に30万円のコースを申し込んだのですが・・・。 エステで以下のことを言われました。 ちょっと疑問に感じたのですが、 全て本当のことなのでしょうか? よろしくお願いします。 1.ダイエットとリバウンドと筋肉トレの繰り返しで、 脂肪が筋肉の隙間に入り込んでいて、 普通に食事制限だけでは痩せない。(運動は週3回以上してます) 2.筋肉太りしている 3.白筋が多くて、赤筋が少ないため痩せにくい 4.標準体重にかなりこだわっているので疑問を感じました (ジムの測定では、標準より筋肉が約7kg多い) 標準体重にこだわる必要はあるんですか? 5.肥大した脂肪細胞のかたまりを揉み解すと燃焼しやすくなる

  • プロテインの飲み方

    皆さん、こんにちは。 夏も近づき、体を鍛えてる今日この頃…。 皆さんに教えてもらいたいのですが、 GW太りで、脇腹に脂肪が付いてしまったので、 ジムで、筋トレをしてプロテインを飲もうかと思ったのですが、 果たして、身体に脂肪が付いた状態で プロテインを飲んで効果があるのでしょうか?? 余計に脂肪が付くのでは無いかと心配です。 飲むべきか、飲まなくても良いのか、教えてください。 できれば、その理由も…お願いします。 あと、もし知っていればでいいのですが、 脇腹の脂肪を取るトレーニングを教えてくれると嬉しいです♪ 宜しくお願いします。

  • ジムに通ってるのに思うように効果が現れません・・・。

    こんにちは!私は、2ヶ月前からジムに通いだしました。ジムでのスケジュールは週4回で、筋トレの日とエアロビの日とわけてやっています。エアロビは好きなので一日45分を二本、多いときは3本と出ています。筋トレで腹筋や腕などは多少引き締まった気はするのですが、その上についてる脂肪が取れません・・・。また、お腹から太ももにかけてまったくやせません。やはり下半身やせはむずかしいのでしょうか??どうしたら、お腹の皮下脂肪をおとせますか??トレーニングがまちがっているのでしょうか??食事面では夜炭水化物をぬいてほかの2食は普通にたべています。脂肪は本当に有酸素運動でもえるのですか??この生活をどのくらいつづければ効果が実感できるでしょうか??継続は力なりといいますけど・・・あせっています。アドバイスおねがいいたします

  • 本気で肉体改造をしたい‼

    初めましてm(_ _)m 21歳の女子大生です! 現在のスペック 身長 165 体重 63 体脂肪率 32 とゆーだらしない体型です(゜o゜;; 去年の夏までは50kg・19%で 自分でも満足出来る位の体型まで 絞り込めていたのですが、 ちょっと食べても太らないのを良いことに 過食してしたら気付けば人生最大重量です(´Д` ) 流石にヤバイと気付き…←遅いw でも体重を落とすだけのダイエットじゃなく 半年~一年かけて真剣に 肉体改造をしたいと考えています!! とりあえず、まずは第一目標として 夏(8月上旬)に海に行くので それまでに効率良く体型を変えたいです! 目標としている理想の体型としては ボディビルダーや外国のモデルさんのような ムキムキスレンダーボディにも憧れますが Perfumeのような適度な筋肉のある体型です(*^^*) 先週から週2~3でジムに通っています。 サーキットトレーニング20分 →有酸素運動40~60分をこなしていて 食事制限は一日1200~1600kcalです。 鶏のむね肉や、玄米、豆腐などの食品を 積極的に取るように意識はしています。 こんな感じのやり方ではたして 合ってるのか分かりません^^;(特に運動) 脂肪を燃やすためにもっと有酸素運動を 増やした方がいいのか、とか。。 今筋トレすると、脂肪の上に筋肉がついて 今よりガタイが良くなるのかな、とか。。 今の私の体型ですと、どのような事から 始めたらいいのでしょうか⁇ 丸投げですみません…^^; 知識のある方々、解答よろしくお願いします。

  • 毎日食事制限でやせていますが・・・

    中肉で標準体型ですが、お腹だけでてきたことよりダイエットを 2週間前に開始しました。 ジムで1~2時間の運動と軽い食事制限では思ったようにやせない、 というか増えたときもあったので、いまは主に食事制限しています。 カロリーはわかりませんが、夜食べないダイエットです。 といっても、夜更かしするとお腹がすごくすくのでバナナやアイスを 口にします。 その結果、1日200gづつやせています。合計で2週間で2kgほどやせました。 このまま200gづつ減れば1ヶ月で6kg減ですが、過多の脂肪がついて いない自分はこのさきどのように体重が変わっていくのでしょうか? さすがに食事制限は辛いので夜もう少し食べたいのですが、食べると 体重につながる恐怖心があります。 寝る○時間前までならもう少し食べていい、というアドバイスがあれば 教えてください。今日はこれからやきそばを作って食べたいのですが・・・。 食べる日、飲み会の日を作りたいのですが、そんな日を作って体重は 増えないでしょうか?いま割と少量で満腹感を覚えるまでになりました。

  • 授乳中のダイエット

    私はちょうど1才になる赤ちゃんがいます。今だに母乳がメインで離乳食はほとんど食べないので授乳中になります。 妊娠前も164cm63kgとぽっちゃりしていましたが、つわりがひどく妊娠中はあまり体重が増えることなく産後の今は58kgです。まだ22歳ですが産後は元々あったお肉がたるんでるしお腹とお尻、太ももの脂肪がひどくてまるでおばさん体型?洋梨体型?です。 完母なのですがこれ以上体重は減らず、むしろ気を緩めたら増えてくので本気でダイエットをしたいと思っています。 そこで質問なのですが、一応まだ授乳中。私にできるダイエット方法は何だと思いますか?そして、ただの食事制限くらいじゃなくならないと思われるこの洋梨体型はどうすればスッキリするでしょうか? 子供がまだ小さいためジムやジョギングなども難しいです。 ウォーキングはベビーカーを押しながらならできますがそれでも効果あるのでしょうか? 夏までにはビキニが着れる体型になりたいです。

  • ヨガの効果は?

    こんにちは! 17歳、167cm、55kg、体脂肪率23です。 あと2、3kg落として 引き締まった体にしたいのですが、 ヨガと食事制限で2、3kg痩せることはできますか? 3ヶ月前から2日おきに筋トレをしていますが、体重、体脂肪に変化なしです…

  • 【長文】メンズエステ・プラソン

    質問の前に経緯を書かせていただきます。 3ヶ月ほど前に懸賞でメンズエステプラソンの無料体験チケットが当たりました。 そこでボディケアのコースを体験し、肥満気味になっていたこともあり 勧誘された12回コースに契約しました。 安くはない金額でしたが、勉強にもなると思い通い始めました。 この最初の契約の時点で、かなりの勧誘のしつこさでしたが 「まぁエステってこういう商売なのかな」 と割り切って考えていました。 しかし毎回(無料回のときから)激しい勧誘があり まだ3回しか行ってないのですが ・1回目でコースの延長の勧誘(無料体験の回) これはその気がないという理由と、お金が払えないという理由で 無理矢理回避して逃げました。 その気がないという理由に関しては脅しに近い(事実なのですが)説得で、お金に関しては数年に渡るローンをしつこく勧めてきました。 ・2回目で別のプランの勧誘(コース一回目) 現在の「ゲルマニウム・リンパマッサージ・テクトロン」に加えて 脂肪吸引のプランの追加を勧誘され、これも1回目と同じ理由で回避してたのですが、あまりにしつこく、時間がなかったので 「12回のコースを半分にして、減った分の金額を脂肪吸引に回す」 という選択を提案されそれに同意しました。 それは意味あるのか?と思いましたが相手が「あります!」と言うので決めました。 ・3回目は自宅用テクトロンマシンの勧誘(6回コースの1回目) マシンの話を持ちかけられた時点で気づきましたが、やはり話が進むに連れて勧誘になっていき 25万もする機械でしたので断ると 「体がどうなってもいいのか」 「ローンもできる」 それでも断り続けるとまた 「一つランクを下げたマシンを現在のコースをチャラにして購入できる」 などと言ってきました。 肥満や内臓脂肪に関する説明は本当のことでしょうが 4つのプランを複合的に行うことで効果が上がるという話だったのにさすがに言っていることがおかしいと感じたので 断固として断っていると相手もイライラしてきたのか勧誘ではない話もかなり喧嘩腰でしてくる始末でした。 長くなりましたが質問です。 ・これはもともとマシンを売ることが目的のやり方であったのか ・マシンを購入したら新たなコースを勧めてくるのか ・残り5回のコースと自宅用マシンで長く継続するのはどちらがいいのか ・中途解約をするのが賢い選択なのか(10万円程戻ってくると思います) 私は24♂で、2ヶ月前から食事制限と週4回ジム通いを始めています。 経験者の方や専門家の方、回答のほどよろしくお願いします。

  • 食事制限の効果

    10代後半の男です。 1年程前までスポーツをしており、体型もある程度は維持できていました。 ですが、スポーツをしなくなりココ最近はあまり体を動かしていません。 食事はスポーツをしていた時と同じぐらいの量を食べてましたら、知らない内に(脂肪が付き始めていたのはわかっていましたが…)平均体重より+15kg増えてしまっていました。 なので、危機感を感じ始めてます。 食事制限をしようと考えてるのですが効果的なのでしょうか? 他に専念しないといけないことがあるのでハードなダイエットはできません。 また、どのような食事制限が良いのでしょうか? 野菜を多く取るとか、炭水化物を取らないとか…いろいろ聞きますが、実際はどんな方法が効果的なのでしょうか? それと、飲み物にも左右されるでしょうか? 深夜まで起きてることが多いので、コーヒーをたくさん飲みます。無糖・ミルク入りで飲んでますが、食事制限に影響されますか? よろしくお願いします。

  • 男性のダイエットについて

    30代前半、私の彼のダイエットについて悩みがあります。 所謂「隠れ肥満体型」で、服を着ているとそんなに太っては見えませんが、実際は脂肪が多い体型です。 顔と体のギャップがかなりあり、裸になると目立つので彼もコンプレックスになっているようで、海やプールなどに行きたがりません。 ここからが問題なのですが、私達は2年ほど前から同棲をしており一緒に住んでます。 一緒になる前は「どうせだらしのない、食生活も荒れてるんだろうなぁ」と思ってましたが、住んでみたらわりとしっかりした生活を送ってることに気づきました。 あとは運動はほとんどしてなかったので、一緒に運動しよう!と誘ったのですが「何をやっても痩せないからいい」と最初はやる気0。 しかし、私が海に行きたがってることを知った彼は「なんか申し訳ないから」と、1年前から一緒にジムに通ったり食事制限をしてみたり、私から見てもかなり頑張ってダイエットを行なってます。 しかし、彼が言うよう本当に痩せる気配がありません。 朝食も私と同じくらい、社内恋愛なので会社でのお昼も一緒(私が作ったお弁当)、夕食も一緒です。 量としては私のプラスα程度。 ※ちなみに私は普通体型。最近ちょっと痩せ気味。 ジムに行き始めてから私が4kgも痩せてしまい、彼はたったの1kg。 とにかく体型が水太りっぽく、柔らかい脂肪が横腹と胸に多くついてます。 とくに胸の脂肪が気になるようで、たしかに私から見ても男性としては気の毒だなと思うくらいたるんでます。 ・身長178cm、体重76kg ・顔、手足などは普通なのにお腹、胸の脂肪だけが異常に蓄積。 ・食事量は1日1600~2000カロリーでセーブ。間食はほとんどせず。お酒もたまにです。 ・週に1~2回ジムで有酸素運動、筋力トレーニング。ジムに行けない日もウォーキングや自宅内での筋トレを行なってます。 ・手足のみ、かなりの冷え性。 ・ものすごい汗っかき。夏は通勤だけで汗だくになってしまい、会社にも着替えを持っていくほど。 ・仕事は彼も私もデスクワーク。 ・筋肉もほとんどつきません。 ・学生の頃は運動部所属でしたが、その頃も緩い体型だったそうです。 ・睡眠は6~7時間ほど。いびきはそんなにしません。 ・疲れやすいようで、肩こりなどもひどいようです。 一緒に過ごしてて、たしかに彼が言うよう「何をやっても痩せないから無駄」と言いたくなる気持ちもわかるほどです・・・。 食事量も大したことないし、運動も多くはないですが少なくもありません。サボったりせず毎日運動はしてます。 こんな感じですが、何か良いダイエット方法などないでしょうか? 私としては、「かなりの汗っかき、冷え性」辺りがいけないのかな?と思うのですが、ダイエット以前にするべきことがあったりしますか?

専門家に質問してみよう