• ベストアンサー

html形式で保存

ワードなどのMicroSoft Office製品にhtml形式で保存する機能がありますが、 これを別プログラムから実行するAPIはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • loop_dog
回答No.1

APIではないですが、 Word オブジェクトを使用するのであれば 下記のURLが参考になります。 Document.SaveAs メソッド wdFormatFilteredHTML http://msdn2.microsoft.com/ja-jp/library/microsoft.office.tools.word.document.saveas(VS.80).aspx, http://msdn2.microsoft.com/ja-jp/library/microsoft.office.interop.word.wdsaveformat(VS.80).aspx

OKbokuzyo
質問者

お礼

非常に助かりました。 ありがとうございました。