• 締切済み

会ってないのに・・・好きになれますか?

他県での取引先をしている男性と、電話や社メールでお話してるうちに、プライベートでもメールをするようになりました。私は26。相手は30歳です。 でもまだ一度も会ったことありません。彼の会社の女性(同僚)とは仕事の打ち合わせで会ったことがあり、私のイメージは聞いてるそうです。 私は実際に会って話したことがないので恋愛感情は持てないのですが、彼は私に好意的なことを伝えてきます。私の作った肉じゃがを食べたいとか、結婚願望を語ったりとか・・。相手は決して女性慣れしてない感じなどしないのです。ただ軽い気持ちで言ってるだけですかね?? 少しずつ仲良くなれたらいいなと思っているのですが、他県でなかなか会う機会が無く、少し複雑です。 イメージだけで、会ったことがない相手に恋愛感情って持てるものですか?

noname#31667

みんなの回答

• yurie0000
回答No.2

以前にもすっかり同じ質問をなさっていますよね。 恋愛できるかと聞かれたら恋愛できる人もいるでしょうし、できない人もいるでしょう。 この先のことは会ってみないと進まないのでは? 個人的には、会ってもいないのに肉じゃがだの結婚だの言うような人は よっぽど焦っている男、モテない男、もしくは質問者様とアバンチュールを楽しみたい男なんだと思います。 >私のイメージは聞いてるそうです。 これも同僚の話から自分の都合のいいようにイメージを抱いている可能性大。 とりあえず会ってみなって。

質問者

お礼

>以前にもすっかり同じ質問をなさっていますよね。 過去、恋愛に関しては別の質問もした事がありますが、同じ質問は1度もありません。全くの別人です。 >とりあえず会ってみなって。 私は会う気があるので誘ってみているのですが、相手の仕事の都合でなかなか会えずなのです^^;

• nagisaqq
回答No.1

メールや電話だけで貴方への想像が膨らんで、その膨らんだ想像の貴方に恋をしているのではないでしょうか?

質問者

お礼

>膨らんだ想像の貴方に恋をしているのではないでしょうか? そのような感覚なんですかね。。