• ベストアンサー

初期型RG250Γのキャブレターについて

最近初期型RG250Γを購入し、キャブレターをバラそうと思いますが エンジン側からの接続ホースが燃料系しかありません。 この形式にはオイルホースはキャブレターには繋がれていないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuro8249
回答No.2

初期型RG250Γのオイルパイプは、確かインテークマニホールド部分に繋がっているはずです。 又、オイルポンプはかなり特殊な位置に有り、ドライブスプロケット付近に 設置されていたと思います。 オイルタンクも確か・・、ガソリンタンクと合体していたような・・。 希少な旧車、大事に乗ってあげてください。

hasi0041
質問者

お礼

キャブとインマニの間に接続されていました。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

RGは詳しくないんですが、他の2ストでOH経験があります。 そのバイクには、オイルはキャブとクランクケースの間に接続されていました。 もしかしたらRGも同じかもしれませんね。オイルポンプのホースを追ってみると良いかも。。。

hasi0041
質問者

お礼

キャブとインマニの間に接続されていました。回答ありがとうございました。