• 締切済み

ARASHI AROUND ASIA 初回限定盤

5月23日に発売された嵐のDVD「ARASHI AROUND ASIA」の 初回盤について質問がありますっっ 私は予約をしていないのですが、今からでも手に入れられるでしょうか…?? ちなみに、私は北海道(札幌)に住んでいるんですが、 穴場の店とかがあれば是非教えてくださいっっ…!!!(>_<) ご回答お待ちしておりますm(_ _)m

みんなの回答

• humani
回答No.1

これって依頼じゃないの? 自力で電話しまくるか 面倒くさければ オークションしかないんじゃない。 ジャニオタは 甘くないと思うが。

arashi_777
質問者

お礼

ありがとうございましたっ★ 確かに…そうですよね(T_T) もし、穴場とかあったら是非おねがいします♪