• ベストアンサー

ドラえもん・・・

私は今、ドラえもんのバッチを探しています。 かなり欲しくて、キャラクターグッズの場所を必死に探すのですが、 なかなかありません。 売ってる場所とか教えて下さい。ちなみに私は札幌に住んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikeko
回答No.2

売ってる店ではありませんが、ヤフーのオークションにはよく出品されてますよ。 小学館のコミックフェアグッズも出品されてます(^^; ヤフーのオークションにはドラえもんのカテゴリがありますので、みてみられてはどうでしょう? オークション > アート、エンターテインメント > コミック、アニメーション > 作品別 > ドラえもん と辿るとドラえもんのカテゴリに行けます。

参考URL:
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084005071-category-leaf.html?alocale=0jp
aha_aha
質問者

お礼

早速行ってみたら、欲しいバッチが出てました!! で、他の商品も楽しみました! 本当にどうもありがとうございました○((=^I^=))○

その他の回答 (1)

• xeno-ex
回答No.1

年末に小学館が、書店への拡材(広告を兼ねた読者へのサービス品)で、大きな書店向けに配ってましたけど、もう、残ってないでしょうねえ。 一応、ドラえもんとメインキャラ全員のが、ありましたが・・・・。 ひょっとしたら、「まんだらけ」とかにそれが流れているかも。時々いるんです、書店の人間で、売りに行く人が。でも、北海道に「まんだらけ」ありましたっけ? 参考になりませんね。すみません。

aha_aha
質問者

お礼

mikekoさんに教えてもらったオークションに言ったら、 xeno-exさんの言ったドラえもんとメインキャラ全員のがありました!! かなりかわいくて、感動しました。 ほんとうにありがとうございます。