• ベストアンサー

ドラえもん・・・

私は今、ドラえもんのバッチを探しています。 かなり欲しくて、キャラクターグッズの場所を必死に探すのですが、 なかなかありません。 売ってる場所とか教えて下さい。ちなみに私は札幌に住んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikeko
  • ベストアンサー率66% (68/102)
回答No.2

売ってる店ではありませんが、ヤフーのオークションにはよく出品されてますよ。 小学館のコミックフェアグッズも出品されてます(^^; ヤフーのオークションにはドラえもんのカテゴリがありますので、みてみられてはどうでしょう? オークション > アート、エンターテインメント > コミック、アニメーション > 作品別 > ドラえもん と辿るとドラえもんのカテゴリに行けます。

参考URL:
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084005071-category-leaf.html?alocale=0jp
aha_aha
質問者

お礼

早速行ってみたら、欲しいバッチが出てました!! で、他の商品も楽しみました! 本当にどうもありがとうございました○((=^I^=))○

その他の回答 (1)

  • xeno-ex
  • ベストアンサー率44% (76/171)
回答No.1

年末に小学館が、書店への拡材(広告を兼ねた読者へのサービス品)で、大きな書店向けに配ってましたけど、もう、残ってないでしょうねえ。 一応、ドラえもんとメインキャラ全員のが、ありましたが・・・・。 ひょっとしたら、「まんだらけ」とかにそれが流れているかも。時々いるんです、書店の人間で、売りに行く人が。でも、北海道に「まんだらけ」ありましたっけ? 参考になりませんね。すみません。

aha_aha
質問者

お礼

mikekoさんに教えてもらったオークションに言ったら、 xeno-exさんの言ったドラえもんとメインキャラ全員のがありました!! かなりかわいくて、感動しました。 ほんとうにありがとうございます。

関連するQ&A

  • ドラえもん

    ドラえもんグッズ(どこでもドラえもんの根付け、ぬいぐるみ、本など) を売りたいのですが…どんなところで売れますか? 高く買い取ってくれるところはありますか?

  • ドラえもんの事で聞きたいのですが

    ドラえもんの事で聞きたいのですが 1・よくのび太達は、「旅行に行きたい」と言いますよね。 両親は、「行けない」と言います・・・ 何故でしょうか?ドラえもんは、どこでもドアや、ほんやくこんにゃくや、オールマイティーパスが有るのに・・・それって未来の法律か何かですか? 2・「ドラえもん」のキャラクターの中で一番まともなのは、誰だと思いますか? 皆さんの意見を聞かせてください(^^)(ちなみに私は、ドラミちゃんと、出木杉君がまともだと思います)

  • ドラえもん

    ドラえもんのキャラクターの声優の候補って誰があがってるんですか? 教えてください。 お願いします。

  • あなたは、『ドラえもん』の中で言えば、誰?

    あなたは、『ドラえもん』に登場するキャラクターの中では、誰に一番近いですか? 因みに私は、 見かけはのび太で、性格はスネ夫かな?

  • 「ドラえもんキャラクター」どれになる?

    先日友人達と「ドラえもん」のキャラクター話で盛り上がったんですが、 皆さんはもし自分が「ドラえもん」に出てくるキャラクターだったら、どのキャラクターになりたいですか? そして、実際はどのキャラクターっぽいですか? 理由もあれば教えてください。 (声優はご自分の好きな方での回答にしてください) 私の知り合いは「しずかちゃん」の取り合いでした。

  • ドラえもんグッズ

    私の甥ッ子(9歳)の誕生日プレゼントを何にしようか迷っています。 ドラえもんが好きなようですので、ドラえもんグッズにしようかと考えています。 でも、どこにでもあるドラえもんグッズでは芸がないので、何かここにしかない、とかちょっとおしゃれなドラえもんグッズなどを探しています。 予算は2、3千円以下です。 i-podが発売されるようですが、見た目オシャレ?ですが、実用するかどうか(小学3年生)が怪しいし、高そうですね。 一番多く、ドラグッズの売っているショップや、ここのドラぐっずはおもしろいよ、とかそういうショップ情報を教えて下さい。通販でもよいのですが、実物を見てから決めたいので、実店舗があることを希望します。 ドラえもんフリークの方、教えて下さい。 もし、ドラグッズ以外でも、これはオススメというプレゼントのアイデアがありましたら、あわせてお願いします。

  • 外国で売ってないドラえもんグッズ

    外国で売ってないドラえもんグッズ を探しています。具体的にはシンガポールです。 友人の娘がドラえもんに夢中だと言うのでお土産にいいかなと思ったのですが 日本でないと手に入りにくいグッズって何でしょうか? その子は5歳ぐらいで両親ともシンガポールの人なので 旅行しなければ日本でドラえもんグッズは買えないと思います。

  • ドラえもんグッズ

     中国にいる従姉妹はドラえもんの大ファンです。ドラえもんのグッズがほしいと言われましたが、いろいろ探して見付からなかったです。文房具かポーチや小銭入れのようなものが探していますが、大阪周辺でどこか専門店ありますか?ドラえもんなら、なんでもいいですので、どなたが教えていただければ助かります。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 「キャラ・スピ ドラえもん」の音質は?

    「キャラ・スピ ドラえもん」の購入を検討しているのですが、 音質がどの程度かとても気になっています。 もちろんキャラクターグッズなので音質は期待していないのですが あまりにも酷い場合が心配で投稿させていただきました。 これを使用した事がある方、よろしければご感想お願いします。 ちなみに私は旧iPod miniと接続し使用するつもりです。 参考URL「キャラ・スピ ドラえもん」http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007Z0W5Q/249-1691547-5491558

  • ドラえもんグッズを売っているお店

    ドラえもんって国民的人気キャラのひとつだと思うんです。 しかし、ドラえもんのグッズを扱っているお店って 少なくありませんか??(関西だけ?) KIDDY LANDには小さなドラえもんコーナーのある所も ありますが、それ以外だとなかなか・・・。 ディズニーやアンパンマンやスヌーピーなどは よく見るんですけどねぇ。 大阪~三宮・元町らへんでドラえもんグッズが充実してる お店をご存知でしたら教えてください。

専門家に質問してみよう