• 締切済み

8ナンバーの車検費用

移動販売をしています。 スズキのキャリーを改造した8ナンバー車なのですが 初回車検で9万円もかかるものなのでしょうか? 軽自動車の格安車検だと6万円くらいというイメージだったのですが。 どなたかご存知の方、ご教授ください。

みんなの回答

noname#38461
noname#38461
回答No.2

改造車の場合、自賠責費用とかが違ってきますからね。

参考URL:
http://www11.ocn.ne.jp/~kostbar/syakenhiyou.html
passola2000
質問者

お礼

8ナンバーだと単純に軽自動車とは比べられなそうですね。 車検証を見てみます。 ありがとうございました。

noname#157866
noname#157866
回答No.1

内訳を見ないと何とも・・。

passola2000
質問者

お礼

そうですね。今回はディーラーに任せてみます。