• ベストアンサー

貝印マルチブレンダー

冷凍くだものを使ってスムージー、ミックスジュースなどを作りたいのですが、こちらは冷凍くだものOKなのでしょうか? 販売店の方はOKと言うのですが、実際使われている方、感想を聞かせてください。 また、このマルチブレンダーでどんなことをしていますか(どんな物を作ってますか)?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soppudasi
回答No.1

http://www.e-good-s.com/kaden/kitchen/kai_blender/kai_blender.htm これを見ると冷凍果物程度なら砕きそうですね。 家庭用氷も砕きますと書いてますね。大丈夫そうです。