• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドット絵が綺麗なゲームを教えて下さい。

ドット絵のクォリティが高いゲームを教えて下さい。 ジャンルは何でも構いませんが、ハードはPS2、もしくはXbox360でお願いします。 メタスラとスト3は知っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • B01570

ヴァニラウェア開発したのソフト グリムグリモア(PS2) オーディンスフィア(PS2) あたりが綺麗だったと思います

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • ELDLAD

サモンナイトシリーズと同じメーカーが作っている ドラゴンシャドウスペルがいいですよ。 かなり細かく作りこんでいます。

質問者からのお礼

ありがとうございます。