• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドット絵が綺麗なゲームを教えて下さい。

ドット絵のクォリティが高いゲームを教えて下さい。 ジャンルは何でも構いませんが、ハードはPS2、もしくはXbox360でお願いします。 メタスラとスト3は知っています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数566
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • B01570
  • ベストアンサー率54% (42/77)

ヴァニラウェア開発したのソフト グリムグリモア(PS2) オーディンスフィア(PS2) あたりが綺麗だったと思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ELDLAD
  • ベストアンサー率42% (15/35)

サモンナイトシリーズと同じメーカーが作っている ドラゴンシャドウスペルがいいですよ。 かなり細かく作りこんでいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。