• 締切済み

通帳組込型ローンの利息について

クレジットの引き落とし用通帳に10万円までのローン機能を持たせているんですが、この度高額の引き落としがあり、初めてマイナス2万円くらいになります。 利率は12%くらいらしいのですが、10日後には給料が振り込まれプラスに戻ります。 この際、利息はどのくらい取られるものなのでしょうか? 初めてのことでビビッてます。

みんなの回答

• X-trail_00
回答No.1

日割りなので65円くらい 2万なら一日約6.5円です まあ、65円なら時間外手数料より安いですね。

studiotake
質問者

お礼

迅速に教えて頂いてありがとうございます。 ちょっと安心しました。 高速返済でも日割りで利息取られるんですね。

studiotake
質問者

補足

すいません。はじめての質問で、評価の仕方とかわからなかったんで、普通に返信してしまいました。 +20ptとかつくんですよね普通は。