• 締切済み

曲名「オクラハマ」について

映画「恋人たちの予感」で、 ハリーとサリーが、 曲名「オクラハマ」を、 一緒に歌う場面が、ありましたが、 この「オクラハマ」の歌は、 誰が、作詞や作曲して、 誰が、歌って、 どのような曲(映画では、その一部だけしかでてこないが....) なのでしょうか? 詳しく、知りたいので、 詳細な解説を、お願いします。

• 洋画

みんなの回答

回答No.1

昔のミュージカルのことでしょうか? リチャード・ロジャース&オスカー・ハマーシュタインのコンビの名作です。↓ http://www.geocities.co.jp/hollywood/5710/oklahoma.html

chrismas
質問者

お礼

詳しいURLを、 添えて頂き、 感謝しております。