• ベストアンサー

ポイント

hiroletaの回答

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.2

●数個の回答の中で、質問を解決する為にどれが一番役に立ったかを判断する基準にも成ります。同じ様な疑問の有る人が『20ポイント』の回答から試すと、早い解決に繋がる可能性が有ります。 ●質問者から自分の回答に対して『20ポイント』貰えると、自分の回答が役立ったと言う満足感も有ります。それが、回答者の本気度にも貢献しているかも知れません。 ですかね!

hosoo
質問者

お礼

なるほど、わかり易い判断基準としても見れるんですね。 ありがとうございました。