• ベストアンサー

遠くへ

45歳ですが・・射精に関して遠くへ飛びません。誰しも中年になればそれは絶望的 でしょうがせめて50cmは飛ばせたらと思うのですが、何かの筋肉強化とか鍛錬の 仕方でいいアドバイスがございましたらお聞かせください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoda
回答No.3

過去の質問の中で回答しているのでそれを見て下さい。 そして現在では、セブンイレブン等でも、サプリメントのところに「亜鉛」は売っています。 ただ、効果を考えますと経験上、米国製の方が宜しいかと思います。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=711 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=3767 摂取していると、精液の量が増えます。 増えれば飛びも良くなるでしょう? おしっこだって、溜めた方が遠くに飛びますから、 こんな補足回答で良いでしょうか? 新ためて書くと面倒だったので、すみません。m(__)m

参考URL:
http://www.zinc.org/

その他の回答 (2)

noname#255
noname#255
回答No.2

きゅっと我慢してから飛ばすようなところの筋肉が弱っているとみました。 で!私は女なのでいくのを我慢するのにどこに力をいれるのかな~と考えてみたところわからなかったので彼氏に聞いてみるとモモの上の内側のあたりかモモのちょっと上ぐらいといいましたので、色々きいてみたところすごいネタを提供していただきました!(笑) 前にさんまのTVで相撲取りはHがすごい!と言っていたそうです。 それはあのシコをふんだり、はっけよ~い!のときのあのガニマタで中腰がものすごい内股に筋肉をつけるようです。 なので相撲を習ってみてはいかがでしょうか。 それとも相撲体操(?)を取り入れるとか。

bluesy
質問者

お礼

モモの内側ですかぁ、私はいくのをガマンすること自体ではお尻の穴をキュッと 締めつけています。ですが、相撲のシコはイイかもお。

• yoda
回答No.1

そんなに飛ばせても、後始末が面倒なだけのような気がしますが、 ミネラルの「亜鉛」は如何でしょうか? 「亜鉛」に関しては、トップページの検索機能で「亜鉛」と入力すれば、幾つかの過去の質問が表示されるので、参考になると思います。 それで足り無いようなら、補足して下さい。

bluesy
質問者

お礼

ありがとうございました。「亜鉛」のタブレットでも飲んで強化してみます。 ガンバルゾっと。

bluesy
質問者

補足

「亜鉛」について検索しましたが、そもそも亜鉛ってなんですか?いろいろなサプリメントに含まれて販売されてますが。酵母亜鉛と亜鉛ってどう違うんでしょう。 手っ取り早く吸収できて目的が達成されたらなあ、と思いまして・・・ ちなみに、やっぱり飛んだ方が後始末はラクだしなんか元気回復って気がします。