-PR-
締切済み

メール転送について・・・

• すぐに回答を!
  • 質問No.30387
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

フリーメールにきたメールを内容すべてを他のアドレスに転送するには、どうすればいいのですか???
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1
レベル12

メーラーに転送機能はありませんか。 自動的にですか? これは分かりません。 手動でしたら転送機能をつかい、転送先のメールアドレスを入れて送信すれば、出来ると思いますが・・・・
メーラーに転送機能はありませんか。
自動的にですか? これは分かりません。

手動でしたら転送機能をつかい、転送先のメールアドレスを入れて送信すれば、出来ると思いますが・・・・