• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

不正出血?

28歳です。現在、産後7ヶ月です。 これまでに生理不順や不正出血はなく、産後2ヶ月から今までもなかったのですが、今月の生理後(いつもは5~7日程度できちんと終わるのに)なんだか茶色の分泌物が1週間以上続いています。初めてでとても不安に思っています。約1ヶ月前には下腹が痛いと病院に行きましたが、エコーでも問題ないと言われて帰ってきたのですが…。同じような方いらっしゃいませんか。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

産後1年間はホルモンバランスが乱れやすく不順になりやすいのでしかたありません。1ヶ月前に診てもらい問題なしと言われているとの事なので今回は様子を見て大丈夫です。 不正出血でも、量が多いのが何ヶ月も続くとか、1年過ぎても問題があるときは診てもらったほうがいいです。