• ベストアンサー

弱い電波の増幅

TU-KAを使っていて、会社の窓際だとアンテナが立つのですが自席だと圏外になってしまいます。小型の強力なアンテナみたいなものを付けられればいいのにと思っているのですが。安くてそういう製品はありますか?

noname#143314
noname#143314

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

製品としてあるようですが使用したことがないので効果のほどは分かりません。 また未確認ですがJ-Phoneのオプションの外部アンテナを両用できるという話もあります。

参考URL:
http://www.seidensha-ltd.co.jp/~seiden/keitaioption.html