• 締切済み

PC活用おすすめサイトを教えてください。

かなり漠然とした質問で恐縮なのですが、パソコン関連情報を取り扱う有益なおすすめウェブサイト・メールマガジンを教えてください。 毎日数分読むだけで、便利機能・ソフトを把握したいと考えています。あまりディープな内容は必要ありません。 例えば、以下のようなレベルの情報を扱っているものです。 ・IEのタグ機能等の紹介 ・Ctrlダブルクリックで、Google検索ウィンドウが起動、の紹介 ・画像処理ソフトGIMP等、便利ソフトウェアの紹介 ・POWERTOYの紹介 ニーズをご理解頂けたら幸いです。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

いわゆるメーカー製のパソコンでしたらホームページに活用コーナーがありませんか。NECでしたら楽しそうな企画が一杯ありますが。