• ベストアンサー

windows2003でインターネット時刻のタブがない

windows2003で右下の時計部分を右クリックし日付と時刻の調整を押して、 プロパティーを開いてもインターネット時刻のタブがありません。 なにか設定解除の方法があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quux
回答No.2

Active Directoryドメインに参加していませんか? その場合は、自動的にドメインで同期がとられるため、タブは表示されません。PDCエミュレータは別途外部ソースに同期させる必要があります。

apache6
質問者

お礼

Active Directoryドメインに参加していたため、インターネット時刻のタブがなかったようです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kjtyn7
回答No.1

スタート→コントロールパネル→「日付と時刻」から設定可能です。