• ベストアンサー

プロバイダーDIONでホームページビルダー2001使用の方!

ホームページのアップロードができません。フォルダはhotdocsでアップしてるのに・・・・・状況はサイト転送中の画面でいつもならバーが延びていきますがまったく延びません。テキストモードで転送中のままとまっております。 これはどうして??? 詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamuy
回答No.1

まずは、問題の切り分けを行ってみては。 ftp.exeなど別FTPクライアントによる接続ができれば、ネットワークに問題ないと分かりますし、どうやっても接続できないけど、別サイトにはつなrがるなら、自身のマシンの問題じゃないと、わかりますし。 朝6時くらいにためす、あっさり成功するとか、一時的なものなのかも。