• 締切済み

スクリーンセーバーの解像度をかえたい

h_sakakiの回答

• h_sakaki
回答No.2

>これだと周りに黒いのが焼きついてしまうし、 黒い部分は、蛍光体に電子が当たっていないで、焼き付くことはありません。 又、tatuyamaさんが書いたように、 今のディスプレイはなかなか焼きつきません。 かっこわるいのは、仕方ありませんが、

drider
質問者

お礼

ありがとうございます 黒は焼きつかないんですね♪ いやぁーー、私もそうかなぁーなんて思ってました(^^;; ヒヤアセ でもやっぱかっこわるいっすよねぇ。。 なんかいい方法ないですかねぇ マトリックスの。。特にフルスクリーンのほうがぜんぜんかっこいいんですよ。。 (~ヘ~;)ウーン、ご協力お願いいたします。。