• 締切済み

シティーハンターのエンディングテーマ

supersonicの回答

回答No.2

押し入れのCDを入れたダンボールを捜索した結果。 TM NETWORKの「STILL LOVE HER(失われた風景)」です。 「CAROL」っていうアルバムに入っていました。 懐かしいですね。このCDを探している途中、10年くらい前に、買ったCDがたくさん 出てきて、なんだか、いろいろ思い出しました。

Nagatoshi
質問者

補足

有線で聞いてタイトルを忘れていました。懐かしいですよね。皆さんをマスターにしたいのですが無理なようなので、一番最初に回答を頂いた方を推薦します。