• 締切済み

シティーハンターのエンディングテーマ

supersonicの回答

回答No.2

押し入れのCDを入れたダンボールを捜索した結果。 TM NETWORKの「STILL LOVE HER(失われた風景)」です。 「CAROL」っていうアルバムに入っていました。 懐かしいですね。このCDを探している途中、10年くらい前に、買ったCDがたくさん 出てきて、なんだか、いろいろ思い出しました。

Nagatoshi
質問者

補足

有線で聞いてタイトルを忘れていました。懐かしいですよね。皆さんをマスターにしたいのですが無理なようなので、一番最初に回答を頂いた方を推薦します。

関連するQ&A

  • シティーハンターエンディング『Get Wild』

    こんにちは。 突然なんですが、シティーハンターのエンディング曲『Get Wild』ってシングルで販売されていますよね? 検索してみた所、カップリング曲…みたいな感じだったのですが…(○○○/Get Wildといった感じで)。 そのGet Wildが入っているCDが2個くらいあったのですが、どちらもあのED曲ですよね? もしかしたらmixver.とかかなあと…(私は普通のがいいです)。 つまりED曲だった『Get Wild』が入っていれば問題ないんですが…。 どなたかタイトルを教えて下さい!

  • エンディングテーマについて

    エンディングテーマの音楽は誰の曲でしょうか?タイトルも教えて下さい。 エンディングは見たのですが、忘れてしまって・・・

  • テニスの王子様のエンディングテーマ

    テニスの王子様のエンディングテーマだった咲きかけた花・・・とかいうような感じの歌があったら教えてください。

  • エンディング・テーマ

    映画「ビューティフル・マインド」のエンディング・テーマの曲を知ってる方がいたら教えて下さい。 できたら、それの入ってるアルバムとかも知りたいです。

  • 「北斗の拳」のエンディングテーマについて

    北斗の拳のオープニングテーマは有名ですよね。^^ エンディングテーマ「今日より明日より愛がほ~しい!!」って歌の題名と歌手を教えて下さい!!

  • 幽遊白書のエンディングテーマ・・。

    幽遊白書のエンディングテーマで、「手紙が届いたら~封を切らずに~・・。」って続く歌の曲名と歌手を教えて下さい。

  • 愛のエプロンのエンディングテーマは何?

    チラッと流れる英語のリズミカルなダンスのようなエンディングのテーマ曲。確か、女性ヴォーカリストだと思うのですが。うちの子供が気に入っているのですが、タイトルが不詳のためレンタルするにも困っています。誰か教えて!

  • テニスの王子様のエンディングテーマ

    テニスの王子様のエンディングテーマだった、歌詞の最初が まぶしい午後窓を開ける・・・ って歌の曲名を教えてください

  • 全日本コール選手権2のエンディングテーマ

    タイトルの通りです。 全日本コール選手権というDVDをご存じでしょうか? 私は先輩に勧められて、流行る前からずっとファンでした。 1~3まで全て持っているのですが、2のエンディングテーマが何かわからず困っています。 1は大事MANブラザーズの「それが大事」 3はシャ乱Qの曲とわかったのですが…。 2だけわからないんです。 エンドロールにも載っていませんでした。 ジッタリンジンみたいな声の歌です。 …が、歌詞サイトで検索しましたが、ジッタリンジンの歌では無いようです…。 歌い出し検索、Yahoo!での検索などをしましたが、エンディングテーマについての事はどこにも書いてありませんでした。 歌い出しとサビは同じです。 「Believe in Love きっと誰もが 悲しみの夜を飛び越えて~」 歌っている感じは「ビリービンラーブ き~っとだ~れもが、悲しみの、よ~るをと~び~こ~え~て~」です。 わかりにくいですが、リズムを聴けばこの通りに歌っています。 ずっと分からず困っています。お願いします!

  • 僕と彼女と彼女の生きる道のエンディングテーマについて…

    あの先ほど放映していた僕と彼女と彼女の生きる道のエンディングテーマは誰が歌っているのでしょうか??とても気になります。