• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

18禁じゃない同人誌、教えてください

18禁ではない同人誌を扱っているお店(ネット内)を教えてくれませんか? 興味があるのは『ゼロの使い魔』『灼眼のシャナ』等、電撃文庫系のものです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

下記サイトに入るときに、「いいえ」を選択して入って下さい。 そうすれば18禁を除いた商品リストが表示されます。 http://www.toranoana.jp/mailorder/