• 締切済み

何をすればいいのか?

C#の勉強を一通り終わらせました。 自分はサークルなどのHPの管理をしているのでこれからASP.NETの勉強をしてC#とASPの両方を使ってHPをかっこよく作ろうかなと思っています。 しかし、最終的にはこのような勉強したことを直接仕事などにつなげたいと思っているのですが、そのためにはどのようにすればいいのでしょうか?アルバイトをやりたいと思うのですが9月以降まで暇がないので今はできません。

みんなの回答

• gc_avmw
回答No.1

プログラミングや情報系の資格を取得すれば、就職には役立つと思います。 基礎がわかっていればバイトの合間にでも少し勉強すれば受かると思います。