• ベストアンサー

東京近郊の中古同人誌ショップ

都内もしくは東京周辺でまんだらけの他に、中古同人誌を多数扱っている店を教えてください。秋葉や神田にあるって聞いたことがあるんですけど‥‥。ジャンルは女性向、だと思います。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuduki
回答No.1

ずばり池袋のK-Booksがよろしおす。 男性向け、女性向けでフロア分けがしてあって、3階だてくらいでしょうか。  池袋には他にもアニメ関連の店がたくさんあるので重宝しています。

asterix
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはりK-Booksがよろしおすか(^^)。 うわさは聞いていたのですが、家から秋葉も袋も遠いもので‥‥。今度一念発起して行ってみます。 ところで、池袋には他に中古同人誌を扱っているお店はないのでしょうか?どうしても欲しい本があるのでなるべく多くのお店を見て回りたいので。

その他の回答 (1)

• y_oku
回答No.2

女性向けの中古同人誌を扱ってるページのリンク集です。 良くまとまっているので参考にしてください。 K-BOOKSのリンク先のページは地図もあるので便利ですよ。

参考URL:
http://www.rt.sakura.ne.jp/~kranz/do-jin/04.html