• ベストアンサー

ベッド2つで50万円て高いですか?

ka234の回答

• ka234
回答No.9

こんにちは。 私も近々・・・なので、家電や家具を揃えている状況です。 ちなみに35,000円程度のフロアーベット(セミダブル)を購入しました。 相場はメーカ、仕様、性能、流通によりまちまちです。 質問者様の経済力が分かりませんので「高い・安い」は評価できませんが、私に当てはめれば高い買い物です。 一番お聞きしたいのは「寝心地はいかがですか?」ですね。 毎日快適な睡眠が取れるならば50万円はいい買い物かも知れませんよ。 皆さんから指摘されているところは私も「ごもっとも」と思いますが、買ってしまったものは仕様がありません。 いいところを見つけてそんな悩みは昇華しましょう。

windy_ando
質問者

お礼

ありがとうございました。 寝心地はよかったですね。もう悩んでいません。