• ベストアンサー

あなたがオークションで買ってもいい服のブランドはなに?

あなたがオークションで買ってもいい服のブランドはなに?男女問わず教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ。 23歳女性です。 私の住んでいる地域は田舎なので、欲しいお洋服のお店がほとんどありません。 お店に行くにはかなりの遠出が必要です。 なのでオークションや通販でよく服を買ってます。 ・ピンキーガールズ ・blondy ・deicy 上記3つのブランドはちょくちょく買います。 あとは結構ブランド問わず検索して、良いのがあったら買うって感じです^^ 買ったことはないけど、買ってもいいかな~って思うのは ・ジーザスディアマンテ ・ジルスチュアート ですね。

その他の回答 (2)

• wyco
回答No.3

「Lui Janne」が好きなので、以前オークションで買いました。 もともと安いので、失敗してもいいかな、って感じで。

• pinky333
回答No.1

私は、普段CANCAMをよく読むので、CANCAM系のブランドの服をよくオークションで買います。 プライドグライド・レッセパッセ・ジョイアス・プライベートレーベルなど。 たまに、バーバリーブルーレーベルを買ったりもします。