• ベストアンサー

ラッキョウの塩漬けの作り方

ラッキョウの塩漬けの作り方を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myunya
回答No.2

NO1.です。ごめんなさい。 転記ミスをしました。 訂正です。   ↓ http://www.tim.hi-ho.ne.jp/agtusa/honduke/rakkyousioduke/rakkyousioduke.html#03

その他の回答 (2)

• piro0331
回答No.3

画像入りを選んでみました。

参考URL:
http://home.intercity.or.jp/users/JAKI/6forum/61life/614rakkyo.html
  • myunya
回答No.1