-PR-
解決済み

外タレの歌詞とギターコードが知りたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.30352
  • 閲覧数99
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

ROXYMUSIC、BRYANFERRYの歌詞とコードが
知りたいのですが、どこかいいところがないでしょうか。
わかる範囲で結構です。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

その手の質問はここには無数にありまして、
誰も答えることが出来ないのです。
何故かというとこの社会には著作権があり、
歌詞をここのような公共の場で、無断で公開することはやっちゃいけないことなのです。
勿論無断でホームページに掲載するのも不可です。
歌本や楽譜など、本を購入するしかありません。
あるいは楽譜を有料でダウンロードするサイトもあります。

アーティストによっては楽譜の販売も許さない人がいます。
Led Zepperinの楽譜もある期間は規制をされていて、
音楽誌に一曲丸々の楽譜を載せられず、
「天国の階段」の耳コピーの楽譜を、
細切れにして解説文の体裁で掲載した音楽誌もありました。繋げると一曲になるんですけどね。

あ、アーティストによっては公式ホームページで公開している人もいたりします。
・・・もう探された後だとは思いますが・・
お礼コメント
yasumura6

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。
なるほどその通りですね。耳コピーしましょう。
投稿日時 - 2001-01-21 15:14:51
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ