• 締切済み

美容師さんの彼女が欲しい

美容師さんの彼女が欲しいのですが、出会いの機会ってあるのでしょうか? お店では彼氏がいるのかもわからないので声をかけることも躊躇ってしまいます。どなたか良い知恵があればご教授ください。

みんなの回答

  • poayo
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.1

声をかけてあげてください。 あからさまに指名を続けて頻繁に通うのはどうでしょう? 完全にこの人髪を切りにきてるのではなく、私目当てで来ていると思わせてあげてください。 容姿をほめたりマッサージを頼んだり、それで嫌な顔をされるようならやめましょう。 彼氏がいるのかどうかも、ぜんぜん聞いて構わないと思います。 気になるにきまっています、席についた瞬間彼氏がいるか聞いてあげてください。 素敵だなと思っているからと、言ってあげてください。

booch
質問者

お礼

ありがとうございます。自信が沸きました。 バットは振らないと当たりませんもんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 美容師との恋愛あり?

    私は五年も同じ美容師さん指名でお店に通っています。 指名したきっかけは、カットやカラー、パーマに関していろいろ説明などしてくれたりして接客が丁寧だったからでした。特に好意はありませんでした。 実際に、彼氏の話をしたりしてましたし。 五年間通い続けていて、最近彼氏できない、いい出会いがないから~という話題をしたときに、担当美容師さんから"僕の友達でもよければ誘って飲み会開きますか?"っていって、私もノリよく返事して連絡先を交換しました。 美容師さんは彼女とかおらずご無沙汰だって言って、もう諦めてるとかいってました。ちなみにもうすぐ三十路です。 私は色恋しなくてもお店は来てましたし、五年間も特に誘いなくても指名してたから今更ご飯や連絡先交換する意図がよくわからないんです。今までも彼氏出来ないとか、美容師さんの前で嘆いていましたし笑 いつもと違うと思ったのは、夜から入ったためか女のお客さんはいなかったです。あとは、担当美容師さんは副店長なので特に若くて指名ほしさにって感じじゃないです。 今後好きになっても、私の勘違いで終わってしまいますかね?(^_^;)

  • 気になる美容師さん

    ご意見をお聞かせください。 初めて担当になった美容師さん(男性)に こんなことを聞かれ&言われました。 美容師さん 「~(場所)とかに彼氏と一緒に行けばいいんじゃないんですか??」 私 「うーん・・・アハハ。。(ごまかし笑い)」 美容師さん 「あの・・・彼氏はいるんですか?」 私 「いないんですよね~アハハ(+_+)」 美容師さん 「僕も出会いがなくて彼女できないんですよ・・・職場恋愛は、自分はしてはいけないって注意する身分なんで・・・」 特に彼氏彼女の話は私から一切聞いてもいません。 こんな会話になり、ウブ?な私はそのまま受け止め この人私に気がある??? だって彼女いないアピールしてない?? なんて思ってしまいました(>_<) これはやはり客をつなぎとめる手でしょうか? ちなみにこの美容院には4年くらい通ってますが、 彼の存在は気づかずでした。 厳しい意見OKです!!ご意見ください!

  • 美容室で傷つけられました。

    今日、白髪を染めるために美容室へ行きました。 行きつけの美容室は他にあるのですが、 急な用もあり、近場の美容室にしました。 白髪は昨年ストレスで胃を壊してから 一度に生えてしまいました。 そのお店は初めてだったので、緊張し、小声で 「カラーをお願いします。ちょっと白髪があって・・」と言うと 「あー白髪ですね!きれいに染まりますよー。」と 大きな声で返されました。 お店は狭かったので、その声は響きましたし、 その後も「この色だと白髪が出て来た時に・・」とか 「白髪もきちんと染まりましたよ」と言われました。 わたしは31歳ですが、新しいバイト先などでは学生に間違えられたり、 雑誌の人に声をかけられたりします。 若作りをしているつもりはありませんが、 やっぱり白髪が出てきたのは悲しいです。 そのうえ、目に水が入るほど激しくシャンプーされたり、 両ほほは水がたくさん飛び散って、とてもイライラしました。 最後のスタイリングも、わたしの趣味ではない髪型になり、 本当にがっかりして、一秒でも早くお店を出たかったです。 今は怒りと嘆きでいっぱいです。 お店のアンケートがあれば絶対書きたいところです。 どうしたらよいでしょうか?とても悔しいです。

  • 美容師の彼氏について

    美容師の彼氏について、質問させていただきます 。 美容師の彼氏がいるのですが、彼の美容室で髪を染めてもらうことになったのですが 差し入れなどは、お店にした方が良いのでしょうか?それとも彼に渡すだけで良いのでしょうか…? そして、どんなものが差し入れでもらったら嬉しいでしょうか? あと、料金のことなのですが お金はいらないと言われ、以前も一度無料でやってもらいました 。 これからもお金はいらないから!と言われているのですが 彼女といえ、無料でみなさんやってもらっているものでしょうか…? (やってもらうのは、彼の勤務時間が終わった後です) 差し入れについては、あまり彼女面したくないなというのもあり、お店に用意するか、彼だけに用意するか迷っています。。(前回はお店の人も食べれそうな量を持って行き、彼に渡して、お店にでも彼にでもどっちでもいいから任せる。と言って渡しました) 料金については、無料になることで 美容師さん側に料金の負担になったりはしないかどうかも教えていただきたいです 。 よろしくお願い致します 。

  • 通っている美容院の美容師を好きになったのですが誘うのはどうしたらいいのでしょう?

    私は、いつも美容師(女性)を指名して美容室に通っています。髪をカット中にその美容師とカット中に趣味の話などで話が盛り上がっています。私は、そうしているうちにその美容師に惚れてしまいました。  一度、その美容師にメールアドレスを聞いてメールをしたのですが、美容師から「最近、彼氏も最近出来たし、店でたくさん話をしましょう、軽率でした」と返事が来ました。そして、メールアドレスも変更されたのです。  その時、私は「駄目だ」と思ったのですが、懲りずに同じ美容師に指名をして未だに通いカットの間、話を楽しんでいます。  ある日、趣味の話をカット中にスノーボードの話をしていたら美容師も結構するみたいで、美容師は「私もいきたいなあ、でも行く相手がいないしなあ」と行ってきたので、私は「友人とかと行けばいいやんか」と返事をしました。でも、美容師は「友人もするけど、寒いから行きたがらない。」と答え、表情などから、いかにも誘っているような言い方でした。それと、他の女性美容師は普通に彼氏と食事に行ってきたなどと答えたりするのに、この美容師は、自分の彼氏の話題は全然出さないのです。出してまずいことでもあるのでしょうか?  やはり、美容師は自分の大事な客だから、いわゆる営業トークで指名を取られないようにしているのでしょうか?まだまだ、他にも私を誘ってくるような、話がいろいろとあります。  私としては、もう一度、その美容師の連絡先を聞いて、ボードに誘ったりしたいと思います。他の店員に気づかれないように聞くにはどうしたら良いでしょうか?ボードのシーズンは今なので、次のカットでは間に合いません。カットの時ときに誘うのではなく、普通に連絡先を聞き、誘うのはどうやったら上手くできるのでしょうか?悩んでます。いい方法を教えてください。

  • 美容師さんに告白すべきか迷ってます。

    担当してもらっている美容師さんに片思いしてます。 私は20代半ばの♀です。相手は3つ年上の方で担当してもらって4年ほどになります。 担当し初めの頃、私には彼氏が、相手にも同棲中の彼女がいました。話が面白い人だなーと第一印象ですごく好感がもてずっと指名して担当してもらってました。 担当してもらって3年程たった頃、美容師さんが彼女と破局。その頃には私も大分美容師さんに気持ちが傾いていて不謹慎にも内心凄く喜んでました。 それから半年くらいして私も彼氏と破局してしまい、それを報告がてら美容室を訪れた時は美容師さんには既に新しい彼女さんが出来たばかりでした。。。 それから美容師さんはそれまでのお店を辞め、新しいお店に移られたため私もそちらに今通ってます。 凄く話も合うし、価値観も合う方で本当に大好きです。 しかし過去の恋愛を聞くと付き合った女性も結構いるようだし、美容師だし無理だから諦めなきゃと、他の人を好きになる決意をし、今ある男性とお付き合いしてます。 でも正直今の彼氏を好きになれないんです。美容師さんと比べちゃいます。 諦めるつもりでお店を変えてみましたが、 やっぱり会いたくなって行ってしまいました。仕事中もばったり会えないかなーとお店の前を無駄に通ってみたり。。。 出来たら彼女になりたいと思いますが、メールアドレスすら知りません 。今さら聞けない…と思い勇気が出ず今まで聞けませんでした。 言わずに後悔するくらいなら思いきって気持ちを伝えてみようかなと思うのですが、今まで自分から告白したこと無いので怖いです。 そもそも彼女がいるのに客から告白されても迷惑でしょうか? 今の彼氏にも悪いし、モヤモヤして 苦しいです。 告白せず今の彼氏を好きになる努力をすべきか、彼氏と別れて告白すべきか。 みなさんの御意見をお聞かせくださ い。 質問日時:2012/08/26 19:56:48

  • 2軒の美容院

    2軒の美容院を利用するのってあまり良いイメージではなかったりしますか? 今まで担当してくれてた方が退社してしまい、他の方だとイメージと少し違ったので、 良い機会だし友人が働いている美容院に行って見ることにしました。 雰囲気やカットが気に入れば、今後そちらに行くのも良いかと思っているのですが、 今まで行っていたお店も雰囲気が気に入っているので、 その時の気分でどちらに行くか決めようかなと考えています。 こういうのってお店からしたら感じ悪かったりしますか? あと、縮毛強制をするのにコロコロお店変えてたら髪にも悪いですか? まだ友人の方のお店に行ったわけでもないのに考えすぎかもですが、 一度考えると気になってしまってます。 お店側でもお客さん側でもご意見お願いします。

  • 美容師の将来性

    彼氏が美容師で結婚を考えているのですが 美容師は年を取るとどうなるのですか? 私は美容院によくいるのですが おじいちゃん美容師なんて見たことありません。 床屋さんならおじいちゃんが多いイメージですが 今若い20代、30代の美容師さんは将来どのような仕事をやるのでしょうか? 皆自分のお店を持って店長になるわけじゃないですよね?

  • 美容師さんについて。。。

    初めまして、私は18歳の女です。 前にも似たような質問が何件かあったんですが、 他にも教えて頂きたい事があったので投稿しました。 少し長くなってしまうんですが・・m(__)m 私は通い始めてもうすぐ1年になる美容室があるんですが、 最近、担当の方ではなくアシスタントの美容師さんを好きになってしまい彼氏と別れました。 (以下アシスタントの方をAさんとします) 美容室にはカラーや髪型をよく変えるのと、コーンロゥを編んでいるので 手入れが大変で行く回数が多い(1ヶ月に平均2、3回)というのもあって、 担当の方や他の方ともすごく仲が良く、恋愛の相談等もよくするんです。 そこでいくつか質問なんですが、Aさんは彼氏と別れたばかりというのを知っているんです。 それなのにすぐ番号を渡したりしては 切り替えの早い女、軽い女、と思われてしまうものなのでしょうか? 今まで番号を渡すとか聞いたりするのは、 周りに人もいるし(担当ではないので少ししか2人きりにはなれない)、 失礼にあたると思い、我慢していました。けれど好きになってしまったからにはやはりメールなどしたいんです(;´Д`A どうしたらいいでしょうか? あと、Aさんを好きになったという事を担当の方に相談したりするのはどうなんでしょうか? 彼氏と別れてからよく「いい出会いあった?」とか、 「好きな人できた?」などの話しはしてきてくれるんですが。。。 やはり同じ職場の方だし、迷惑でしょうか?? 美容師さん同士って、お客さんと番号など交換したら 話すものなんですか? 周りに美容師の友達がいなくて、全然わかりません↓ 長文になって申し訳ないです・・宜しければアドバイスお願いします!!

  • この美容院は駄目だなと思ったことありますか?

    この美容院は駄目だなと思ったことありますか? 1.髪型の話をしたときに、髪型で印象ってかなり変わりますよねと言ったら、 その美容師は「美人ならどんな髪型でも似合うけどね」と言われた。 そりゃそうだろうけど、美容師がそれを言ったらオシマイじゃない?と思った。 2.施術のときに、アイロンが必ず、耳とかに当たる・・(熱い) 3.予約のとき、美容師の電話の声がおどおどしている。 4.薬剤を、高価なものから安価のものに変えた(価格は変化なし) これは同じお店なんですけど、いつかつぶれると思います。

スキャンできない(PX-M5081F)
このQ&Aのポイント
  • PX-M5081Fのスキャン時にUSB接続しているコンピュータが見つからないエラーが表示される
  • EPSONのPX-M5081Fでスキャンをする際に、USB接続しているコンピュータが検出されずエラーが表示される
  • PX-M5081Fのスキャン時にUSB接続の問題が発生し、コンピュータが見つからずエラーが表示される
回答を見る