• 締切済み

美容師さんの彼女が欲しい

美容師さんの彼女が欲しいのですが、出会いの機会ってあるのでしょうか? お店では彼氏がいるのかもわからないので声をかけることも躊躇ってしまいます。どなたか良い知恵があればご教授ください。

みんなの回答

• poayo
回答No.1

声をかけてあげてください。 あからさまに指名を続けて頻繁に通うのはどうでしょう? 完全にこの人髪を切りにきてるのではなく、私目当てで来ていると思わせてあげてください。 容姿をほめたりマッサージを頼んだり、それで嫌な顔をされるようならやめましょう。 彼氏がいるのかどうかも、ぜんぜん聞いて構わないと思います。 気になるにきまっています、席についた瞬間彼氏がいるか聞いてあげてください。 素敵だなと思っているからと、言ってあげてください。

booch
質問者

お礼

ありがとうございます。自信が沸きました。 バットは振らないと当たりませんもんね。