• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

都内・近郊路線マップ

都内と隣接県の路線が見やすいマップなどありませんか!? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

http://www.ryoko.info/rosen/train/ 都内の地下鉄は、左の「東京近郊」で

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#35502

こんなのでよろしいですか? ◆http://vagabond.air-nifty.com/kp/2005/02/jr_1.html◆ ちなみに、NTT発行の関東地方の「タウンページ」の最後あたりのページにも載っていた気がします。 よろしければお探しください。