• 締切済み

DVDの不良品?

先日某DVD-BOXを購入しました そこで気になったことなんですが DVDの記録面が一部分曇っているものが一枚 曇っていて一部分レーベルの模様が出ているのが二枚 そのうち一枚が再生がなんとなくだめ、でも見れなくもない、、、 これって不良品でしょうか? 販売店だと在庫の関係で返金でしょうか? どうしてもそのBOXが欲しいので交換をして欲しいんです、、 これって販売店対応??、それともメーカー対応でしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

販売店へ相談してみて下さい。 在庫が有れば交換してもらえます。 在庫がない場合は製造メーカでの対応になると思います。

noname#78947
noname#78947
回答No.1

>これって販売店対応??、それともメーカー対応でしょうか? 購入したのは当然、新品ですよね?新品なら購入店に相談してください。店側で取り寄せてくれるか在庫の正常な製品と交換してくれます。 中古の場合は購入店の対応によりますが、同じ商品の中古在庫があれば交換してくれるでしょう。無い場合は返品処理ですね。メーカー側は交換してくれないので購入店に在庫がなければ諦めてください。