• 締切済み
  • 暇なときにでも

office 2000 personal から 2007 pro へのバージョンアップはできますか

初歩的な質問です。 現在 office 2000 personal を使用していますが、2007 pro(アップグレードバージョン)を購入してのインストールは可能でしょうか。もし可能なら、personalにはないpower pointなども使用できるようになるのでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.1

今もっているofficeのどれからでも と書いてあるのでoffice2000personalでもOKでしょう。 もちろんpowerpointもaccessも使えるようになります。 そうでなければ、たとえultimateにアップグレードしたとしても意味無いですから。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/users/2007office/upgrade.mspx

質問者からのお礼

有難う御座いました。 検討してみます。