• 締切済み

レーザー美顔器について

通販で売っている「ラゼール」のレーザー美顔器(\49800)を使用されたことがある方にお聞きします。 しみはほんとうに治りますか? 何ヶ月くらいで効果がでてきますか? 逆にしみが濃くなったりはしませんか? 購入しようか迷っています。教えてください。

みんなの回答

  • laul_com
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

友人が「ラゼール」の美顔器を使っています。 私は、たかの友梨のフォトフラッシュを使っているのですが、安くなって43万で買いましたので、それに比べたらこれは本当にお安いですよね。 友人が目の下にあるシミを取りたくて購入したみたいですけど、シミが薄くなるのに半年くらいかかったって言ってました。 レーザーってどれもそうだけど、とくにシミ対策の場合は、かなり時間がかかると思います。 ビタミンCの導入とレーザーを根気よく続けるしかありません。 正直、シミについては、高額なもの、低額なもの、正直あまり変わりがないように思います。 ただし、高額なものは、シミというよりも、肌のターンオーバーの促進を促す機能が充実しています。 ですから、コラーゲン増加など、そういう機能は、高額商品ならではという感じですね。 でも、シミについては、どれもあまり大差ないと思いますので、レーザーのみというよりは、ピーリングなどと併用して使われたらいいと思います。 ちなみに、ピーリング後のレーザー照射はダメですよ。 それからレーザーを使ったら、必ず顔をクールダウンさせましょう。 一回一回やるたびに、クールジェルのようなもので冷やして、沈静化させることが必要です。 これをしないと、肌が火傷状態になるので、気をつけてください。

  • 7616
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.2

私はレーザー美顔器経験者ではありませんが、機械モノ系購入の方に余計なお世話かもですがアドバイスを。dayanさんの年齢が分らないのでこれから挙げる製品を知っているかは分りませんが、私の家系は昔から美に関する機械モノが大好きで、購入順に書きますね。ぶくぶく泡の出る美顔器・ぶるぶるベルトが付いてウエストに振動を与えるモノ・ぶら下がり健康器具・ランニング・マシーン・芙蓉の美顔器・自転車のマシーン・ステッパー・手と足を行ったり着たりさせて運動する器具(外国のモデルを使ったテレビ通販)・ダンベルとビデオ・棒を持って腹筋する器具等私の記憶をたどると憶えているだけでこれだけのものがあります。今それらはどこにあるかというと、廃棄・物置・洋服かけなどになっています。今思うともったいなかったなーお金・・・。と家族中反省しています。家でらくらく・テレビを見ながらハイ10分!などと言う言葉に惑わされ、結局すぐに飽きて効果を実感できないままポイ!でした。dayanさんが、私の家族のような性格かもと思っているのでは決してありません。ただ私の家族の機械モノの購入経験からいくとこんな感じでした。 だから良い悪いの前に私はこれで絶対美しくなるという決心がどれくらいのモノか、よ~く考えてからの購入をお勧めします。使い方によって高くもなり、安くもなるのですから・・・

  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.1

私の家内が使っています。 毎日風呂上りに使用していますが、色が白くなったのかな?男の目ではよく分からない。毎日みている顔だから変化がわからない(「気が付いてよ!」っていつも文句言われる)。 本人は、白くなったと言っています。 ただ、家内は次の点に注意して使用しています。 1.鏡を見ながら使用していますが、レーザー光が明るい室内では見えないため、照明を落としてきちんとレーザー光が照射されているか確認しながら使用している。(部屋が暗いとレーザーの赤い光が当たっているのが見えます) 2.使用後は、微弱な火傷状態になるらしく、濡れタオルで顔を冷やしている。 あと、取扱説明書にも書いてありますが、絶対、絶対に目にはレーザーを照射しないでください。 高額な買い物ですから良く考えてください。

関連するQ&A

  • 美顔器

    美顔器を購入しようと思うのですが、超音波、イオンフォトフェイシャル、レーザーと色々あってよく分かりません。期待することは目元のしわや顔のたるみとうっすらと見えているしみの改善なんですがどれが効果的でしょうか?フォトフェイシャルやレーザーはしみの種類によってはかえって濃くなると聞いたことがあるのですが本当でしょうか?

  • 顔のしみを消したい!通販のレーザーの効き目は?

    顔のしみが消えないかな~と思っていたら,通販カタログでレーザー美顔機を発見しました。効き目はあるのでしょうか。購入したいと思っていますが,安いものではないので踏み切れないでいます。使用したことがある方,効き目を教えてください。

  • 美顔器が欲しいのですが

    オススメの美顔器を教えてください 予算は30万くらいで長く使えるもの コンパクトなタイプがいいです。 正しく使わないと効果はなく、逆に摩擦で良くないらしいので、通販などで買えるものではなく、きちんと使い方や、効能を教えてもらって購入したいです。 高い美顔器を持てるような女性になりたかったので… ちなみに叔母は60万くらいした美顔器を長年愛用してますが、お肌の綺麗さは素晴らしいです。ただ超音波だったので刺激に慣れ効果が出なくなりたるみがひどくなったそうで、今は使用をやめエステに通ってます なので、超音波ではない美顔器が欲しいです。

  • 美顔器のおすすめは?

    しみ、しわが目立ってきたので、美顔器を購入しようか迷ってます。使用している方でおすすめ等ありましたら教えてください。

  • 美顔器について

    美顔器について教えてください。 しみ、そばかすが一番気になります。30代になりそろそろたるみやしわなどこれからの予防?にもなればと思っています。 美顔器を購入してみようかと思いましたが調べれば調べるほど分からなくて・・・。 HABA・エビス・ラメンテ・ナリスを考えましたが、イオン導入・導出・超音波・LEDなどなど何がよいのかわかりません。 しみ・そばかすが気になるといってもクレンジングをしっかりいなけばいけないし、肌のサイクルを整えなければいけないなど結局イオン導入だけ、超音波だけなどの単体では効果はでにくいのでしょうか? 奥に届くか分からない高い化粧品を購入するよりはと思い購入を考えてます。

  • レーザー美顔器ラゼール

    レーザー美顔器ラゼール使った片、いらっしゃいますか? 効果のほど&使い方のアドバイス等、何でも結構ですので 宜しくお願い致します。 他におすすめなのがありましたら宜しくお願い致します (ちなみに目的はニキビ跡を消すためです)

  • 安めの美顔器のことです=

     勉強のストレス(?)や不規則な生活のせいで、ここ最近ずっと 今までになかったほどニキビや乾燥(敏感)肌に悩まされています。 なんとか少しでも肌にいいことをしてあげたくて、思い切って 通販で美顔器を買ってみました。9800円のものです。  けれど、ネットを検索したり色々な方の意見を聞いていると、 やっぱりお値段が高い機械の方がが効果は格段に良いと知って、 無駄遣いになってしまったかなぁ・・・と思っています。出来れば、 使い続けてみたいし、少しでも良い効果があれば満足だと思っています。  どうか、このくらいのお値段の美顔器でもいい効果があったかた、 または、美顔器のよい使用法やご意見などがあれば教えてくださいませんか。  よろしくお願いします★

  • 美顔器について

    今、31歳なのですが、初の美顔器購入で悩んでいます。 30代にはいり、鼻、頬の毛穴の開きや、毛穴の黒ずみ、 ほほの赤いしみのようなもの(?)、 また、全体的なたるみ(ゴルゴ線)、首のしわなどが気になり、美顔器購入を決意したのですが、 種類が豊富で、調べれば調べるほど迷ってしまします。 今、候補は 時短になりそうなイオン導出導入の『ブロードイオン』と ハリがアップしそうなLEDの『リジュー』を2台購入しようかと思っているのですが、 さすがに2台一度に購入するには、予算が厳しい為、 どちらか1台をまず購入してみようかと思っています。 LEDも黒ずみなどにも効果があるようであれば、リジューだけで いいような気もしてきます。 はじめて美顔器を購入する初心者には、どちらがおすすめでしょうか? また、使用された事がある方がいらっしゃたらぜひ、体験談など教えて下さい。 他のおすすめ美顔器などあったら教えて下さい。

  • 市販のレーザー治療

    一年間契約で皮膚科で顔のレーザー治療に通い、かなり改善できましたが、目尻にできた肝斑が残ってしまいました。 さらに治療を続けるにはまた高額な治療費がかかってしまうので、通販などで取り扱っているレーザー機能付の美顔器の購入を検討しています。 肝斑はレーザー治療の効果がでにくいため、弱く回数を当てたほうがいいとのこと・・・市販のものでも効果はあるのでしょうか?

  • 美顔器・・効果はいかがですか??

    今日、フェイシャルの体験にいってきました。全然美顔器を購入の予定はなかったんですが(通いたかったので)、お店にいくと通いは金額的に高くなるから、おすすめしてません、絶対に美顔器を買ったほうがお得だと、いわれて勧められました。実際、今日いってみて、効果の実感があったのですが、これは本物??なにか、だまされてるんじゃないかとおもって(笑)なかなか、信用することができません・・・。40年間基礎化粧品を購入し続けると平均、40年間で一千万円使ってることになる、とゆうのですが・・・。これについても、どうおもいますか?? そして今回このことで、想った事・・・。お金のあるひとしか、やっぱりキレイになれないのね・・・と落ち込んでいます・・・。 だれか!美顔器の効果をおしえて!!また、通販で売ってるものと、何がちがうのですか!!??