• 締切済み

デジカメで使うSDカードについて

fishon2100の回答

回答No.1

既出の質問。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1646184.html 1GBでも問題ありませんが、20MB/Sのものを使っても10MB/S程度の速度しか出ない。という事です。 FZシリーズ情報集積所 SDカードについて http://www.eonet.ne.jp/~nighthead/fz10/sd.htm

ma_sa_3
質問者

お礼

ありがとうございます、やっぱり書き込み速度に比例して値段も違うんですよね。普段連写しても待ちは気にならないので安い品を購入します。