• ベストアンサー

KEMURIのour PMA

GYAOにあったour PMAの歌詞を探したのですがどこにもありませんでした。。どなたかご存知の方、教えていただきたいです http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0036083/ よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は こちらでしょうか?↓ http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric42854.html

zai1985
質問者

お礼

これです!!!ありがとうございました(涙

関連するQ&A

  • ラッシュアワーのあの曲

    ラッシュアワー(香港マフィアがでてきた方です) の映画のなかで流れた曲(ワァー、フゥー、yeah) という歌詞で、曲名は「WAR」らしいです の着メロを探しているんですけど、どなたかご存知ではありませんか?

  • ラッシュアワー2「Blow My Whistle」の歌詞

    宇多田ヒカルさんの歌う「Blow My Whistle」を聴くために ラッシュアワー2のサントラを借りたのですが、 歌詞カードが付いてきませんでした…。 英語なので聴いていても歌詞が分かりません(T_T) どなたかこの歌詞の分かるサイトをご存じの方、教えて下さい。

  • PMA870 Windows8用ドライバーについて

    Windows8.1(64bit)のPCを買ったのでPMA870のプリンタードライバーをダウンロードしようと思ったらWindows8対応のドライバーは有りませんでした。対応表(http://www.epson.jp/support/taiou/os/list/ijcm_win_8.htm)で確かめましたがやはり有りませんでした。この場合PMA870の使用をあきらめた方が良いのでしょうか。それともWindous7用のドライバーでも動いてしまうしまうものでしょうか。Windows8用のドライバーが追加される予定なんてわかりませんよね。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • JBL 4312にはPMA-2000?S10?それとも・・・。教えてください。

    誰か教えてください。 私はCDプレイヤーのDENON DCD-755AEとスピーカはJBL 4312を現在使用しています。 アンプは借り物のAVC-1550を使用しています。 今回、アンプ購入で更なるステップアップを図ろうと考えています。 予算が無いので中古での購入になりますが、PMA-2000(IIかIII)かPMA-S10IIを考えています。よく聴くジャンルはジャズなのですが、この組み合わせにピッタリなのはどのアンプでしょうか?アンプは高いほどいいというのはわかるのですが、バランスや相性などを考えて、どなたかご教授お願いします。  また、PMA-2000のIIとIIIの音の違いもご存知の方、教えていただけないでしょうか?やっぱりS10の方が圧倒的に良いんでかね・・・?よろしくお願いします。

  • our generation a-one

    our generation a-oneの歌詞を知っている方いらっしゃいますか?

  • 映画ラッシュアワーでの「ウォー」という曲!

    ジャッキーチェンとクリス・カッターの映画 ”ラッシュアワー1”で張り込み中、車でこの曲が流れてきて、クリス・カッターが踊り始めるのですが、曲名は”ウォー”、歌詞の一部が「戦争が何になる! 何の意味もない!」と言っていましたが、曲名は”ウォー”で良いのか、また誰が(またはグループが)歌っているのか、ご存知の方みえましたら、教えてください。 よろしく、お願いします。 <(__)>

  • 京都でハッピーアワー

    京都市内でハッピーアワーをやってる居酒屋・パブ・立ち飲みなんでもOKです。ご存知の方いらっしゃいましたら 情報をお願いします。m(_ _)m 或いはハッピーアワーに匹敵する位、飲み物単価の安い居酒屋でも構いません。 あとストロングボウ以外のサイダー(リンゴ酒)が飲めるお店もありましたら教えてください。

  • ラルクのDVD

    こちらの映像(link)のDVDが欲しいのですが http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0046859/ 15th L'Anniversary Live - L'Arc~en~Ciel http://music.goo.ne.jp/cd/722793-1/index.html でよろしいですか?

  • 映画ラッシュアワーの劇中歌

    ラッシュアワー(1作目)の最初のほうで誘拐される前、女の子が車の中でノリノリで歌ってる曲の名前知ってる方いたら教えてください。女声合唱のポップスで多分英語の曲ですが歌詞は聞き取れません(・・;)

  • PMA-390AEについてです

    SA-W3000というサブウーファーを購入しようか迷っているのですが、分からないことがあるのでお聞きします。 390AEというプリメインアンプにサブウーファーを接続する際に、アンプ側の説明書にはPRE OUT端子に接続しろと書いてありますが、ウーファー側ではスピーカー端子に接続しろと書いてあります。 今回はとりあえず2.1chの環境としてインピーダンス8Ωのスピーカーを2台接続するとします。 ウーファー側の説明書に従うと  1.SP端子からそれぞれ出力して,スピーカー2台,ウーファーを繋げる  2.SP端子からウーファーのみを出力して、スピーカー2台をウーファーの出力端子から繋ぐ 1の場合、SP2台分でまずSP端子のAが全部埋まって、Bのほうに繋ぐわけですが、AとB両方から出力させる場合はインピーダンスが8Ω以上にする必要があるみたいです。 W3000のインピーダンス値が調べても見当たらなかったのですが、おそらく最低であろう4Ωだったとしたら、AとBの合計抵抗値は8Ω以上になるでしょうか?A-B間は並列で繋いであると聞き、心配なのですが自分では計算できません・・ 2の場合は、抵抗に関しては多分!(笑)大丈夫だと思いますが、SPがアンプに直で繋げないために音質低下やセッティングに支障とかでるんじゃないかと思っています。 アンプ側の説明書に従うと、先述の通りプリアウトから繋ぐことになりますが、説明書にREC&PRE出力端子に挿すなと記載されている「ショートピンプラグ」とはなんでしょうか?まさか、ピンプラグ(=RCA端子)のことではないですよね!? それと、アンプ側の出力信号はステレオでウーファー側はモノラルしか流れないと聞いたのですが、ウーファー裏の端子を見ると、やはりLINE INの差込口が1つしかないです・・。この場合はアンプ側のどちらかに挿せばいいのでしょうか?また、先述のSP出力端子からの場合、L,R共にちゃんとウーファー側SP入力端子に入ると思うのですが、これはどうなっているのでしょうか・・? 途中、誤字があったり意味不明なことを書いてるかもしれませんが、説明書を見て分かってもらえたら幸いです。回答お願いしますm(-_-)m SA-W3000 http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/28991410M-JP.pdf#search='SAW3000 説明書' PMA-390AE http://denon2.jp/ownersmanual/pdf/pma390ae.pdf#search='pma390ae 説明書'

専門家に質問してみよう