• 締切済み

フリーフォントを探しています!(スタンプ風&タイプライター風)

以下、二つのタイプのフリーフォントを探しています★ ♡ラバースタンプで押したような感じでフチが軽くにじんだような感じのもの。 ♡昔懐かしいタイプライター風の文字のようなところどころかすれたような感じのフリーフォント。 どちらもアルファベット&数字できればひらがな&カタカナもあるとうれしいです★ フリーフォント希望です。 よろしくお願いいたしますm(__)m

• kaodai
  • お礼率85% (232/271)

みんなの回答

• elttac
回答No.1

たとえば,   http://www.dafont.com/ はいかがでしょうか。  「タイプライタ風」は,「Fancy」→「Typewriter」のカテゴリを見てください。「スタンプ風」は,フォントデータの性質上,ズバリのものは少ないと思いますが,「Fancy」以下の,「Eroded」「Distorted」「Destroy」「Stencil」「Various」のカテゴリから,イメージに合うものを探してみてください。

kaodai
質問者

お礼

elttacさま ご回答ありがとうございます!! ステキなサイトURLを教えていただいてありがとうございます♪ 探してるタイプに近いものがいっぱいありましたー! ありすぎて迷ってしまいそうです(*^_^*) どうもありがとうございました☆彡