• 締切済み

フリーフォントを探しています!(スタンプ風&タイプライター風)

以下、二つのタイプのフリーフォントを探しています★ ♡ラバースタンプで押したような感じでフチが軽くにじんだような感じのもの。 ♡昔懐かしいタイプライター風の文字のようなところどころかすれたような感じのフリーフォント。 どちらもアルファベット&数字できればひらがな&カタカナもあるとうれしいです★ フリーフォント希望です。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • kaodai
  • お礼率85% (232/271)

みんなの回答

  • elttac
  • ベストアンサー率70% (592/839)
回答No.1

 たとえば,   http://www.dafont.com/ はいかがでしょうか。  「タイプライタ風」は,「Fancy」→「Typewriter」のカテゴリを見てください。「スタンプ風」は,フォントデータの性質上,ズバリのものは少ないと思いますが,「Fancy」以下の,「Eroded」「Distorted」「Destroy」「Stencil」「Various」のカテゴリから,イメージに合うものを探してみてください。

kaodai
質問者

お礼

elttacさま ご回答ありがとうございます!! ステキなサイトURLを教えていただいてありがとうございます♪ 探してるタイプに近いものがいっぱいありましたー! ありすぎて迷ってしまいそうです(*^_^*) どうもありがとうございました☆彡

関連するQ&A

  • フリーのフォントを探していますが

    HPを作成中でフリーのフォントを使わせて頂いています。 様々なフォントの素材屋さんを探していますが「かわいいちょっと丸みのある漢字」のフォントがなかなか見つかりません。 カタカナやひらがなでしたら見つかるのですが、漢字はなかなかありませんでした。 たくさん調べたつもりなのですが、見つかりませんでしたので、お勧めの「丸みのある漢字」がフリーでダウンロードできるサイト様を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • フリーフォント

    CLUBイベントのフライヤー用にHIPHOPのグラフィティのようなアルファベットやカタカナのフリーFONTを探してます。 どこかご存知ありませんか?

  • フォント

    タイプライターの文字のような日本語のフォントを探しています。できればフリーが望ましいです。イメージとしては、ルパン三世のタイトルキャッチのような感じの。英文のタイプライター型フォントはあるのですが、和文となると、なかなか見つかりません。ご存じの方、宜しくお願いします。

  • フォントをダウンロードしたけど・・ちゃんと出ない

    カタカナのフォントをダウンロードしたんですけど 日本語入力すると、アルファベットの羅列になってしまい、よく見るとキーボードのアルファベットの右下に書いてあるひらがなを見て入力すればいいみたいなのですが 『っゃゅょ』などの小さい文字 『パピプペポ』などの文字 『バビブベボ』などの濁音 などが どうやって打つのかわかりません 教えて下さい

  • 最近良く見るフォントが欲しいです。

    よく雑誌や漫画や本のタイトルなどに使われているフォントを見るのですが、そのフォント、以前から欲しかったのでココに居る方でご存知の方はそのフォントが有料なのかどうか、そしてもし無料ならフォントの名前、もしくはダウンロード出来るサイトなど教えてください。 一つ目は、細長い筆で書かれたような文字です。ゲームなのかアニメなのか知りませんが、「月姫」というモノに使われていたフォントです。通常フリーフォントは平仮名、カタカナ、アルファベットしか無いのですがアレは漢字も有るので多分有料なのでは…と思うのですが、詳細だけでも教えていただければ幸いです。 あともう一つは、コレは漫画によくつかわれているとおもうのですが、コレも筆で書かれたフォントのようですが、よく使われるシーンはオカルト的や怖いシーンなどに使われるフォントで、文字が途切れ途切れにえがかれているフォントです。例をしいてあげるなら、昔のガンダムのカードに使われていましたね。ガンダムのカードを未だ捨てないで持ってる方にはわかるかも^^; このフォントの漢字は見たことが無いですね…。フリーだったら良いのですが。 この2つのフォントを探しています。ご存知の方は教えてください。

  • このフォントなんでしょう?

    アップした画像のフォント名(または配布しているサイト)が分かる方、教えてください。 漢字ひらがなカタカナ数字英字が使える、フリーフォント(無料)でした。 以前、自分で使っていたのですが、PCが飛んでから分からなくなってしまいました。

  • ペイントのフォントの大きさ

    ペイントを開いて文字入力をしていましたが、アルファベットや数字は指定したフォントサイズ22で入力できますが、ひらがなを入力しようとするとフォントが勝手に10.5に変わって文字が小さくなってしまいます。どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • カタカナ&数字のフリーフォント

    カタカナと数字のどちらともが揃ったフリーフォントを探しています。イメージとしては、雑貨屋やカフェで使われているようなかわいらしいものやスタイリッシュなものです。よろしくお願いします。

  • 隷書体のフリーフォントを探しているんですが、

    隷書体のフリーフォントを探しているんですが、 教育漢字に含まれない漢字が使えるものってありますか? 自分でも調べてみましたが、 ひらがな・カタカナ・教育漢字のみの物しか見つかりませんでした。 やっぱり買うしか無いんでしょうか。

  • メールアドレスを伝えるのに最適のフォントは?

    お読みいただきありがとうございます。  文書やファックスでメールアドレスを伝えるのに、アルファベットのエル小文字と数字の1、アルファベットのオーと数字のゼロなど間違えやすい文字を正確に伝えるのに最適なフォントが何かないでしょうか。  自分のPCにインストールされているフォントはどれを選んでもどうもしっくりこないので、フリーでダウンロードなど出来るフォントがあるとうれしいのですが。使用機種はSonyVAIO、OSはXPです。

専門家に質問してみよう