• 締切済み

Hotmailが…(T_T)

私はHotmail使ってるんですが、なんだか調子が変なんです(>_<;) MSNmessengerからHotomailの受信トレイに行くんですけど 何故か!! メニューやフォルダ名などが英語になってしまうんです!!英語に!! 迷惑メール→Junk Mail 削除→Delete 6月27日→Jun27 というように・・・。 1回メールを開いて、また受信トレイに戻ると日本語に戻っているんで 平気といえば平気なんですが、やっぱり困ります( ̄Θ ̄;) これはどうしてなんでしょうか?教えてください よろしくお願いします(o_ _)o))

みんなの回答

回答No.2

同じ状態でございます。^_^;   不思議ですねえ   いままでこんなことなかったのに。ブウブウ(^0_0^)   多分MSNサイドの問題じゃないでしょうか?    こちらのパソコンは何も設定とか変えてませんでしたしね。   しばらく様子見てみましょう。   また正常になるような気がしますよ(^○^)   

kei-jhss622
質問者

お礼

友達に聞いてみても同じような状況になっていました。 なんだぁこの前は「チャット」のところがひらがなになってたし。 しばらく様子を見ることにします。 ありがとうございました(*^-^)

• chiesy
回答No.1

原因はよく分かりませんが、もう一度設定をしなおしてみてはいかがでしょう? メッセンジャー→hotmail受信トレイ→options→your informationの列のlanguage→japanese を試してみてください。

kei-jhss622
質問者

お礼

やってみましたがやっぱり英語なんです(T_T) 答えていただいたのにスイマセン(*_ _) ありがとうございました