• ベストアンサー

パチンコの台の写真

仕事で、パチンコ台の写真が必要なんですが、なるべく大きめで、鮮明で、たくさんの画像が載っているホームページを知っている方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パチンコ台製造メーカのWebサイトを訪れてみては、いかがでしょうか。 リンク集を紹介します。

参考URL:
http://www.pachimaga.com/link/pachi_link.html
kamkamkam3
質問者

お礼

どうも、ありがとうございます。とても役立ちそうです。パチンコマニアさんですか?私は、パチンコをやらないので、とても助かりました。これだけあれば、満足に探せそうです。会社ごとに、こういうリンクページがそろっているものなんですね。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• watnstar
回答No.2

こんにちわ。 パチンコ台のデザインは無断で使用できないと思います。 またその中のキャラクターも登録されているかも。 仕事で使用するのですから事前にメーカーに問いあわせたほうが良いですよ。 後で訴えられたりしたらおおごとになりますし。

kamkamkam3
質問者

お礼

どうも、ありがとうございます。ある知り合いの方から、会社のデータベースに使うからと、頼まれたんですが、デザインとかは真似しないみたいです。 多分大丈夫だと思うんですが。。。どうもありがとうございました。