• 締切済み

gooのフリーメールが使えなくなりました。

フリーメールを利用しているのですが、2・3日前から、受信はできるのですが、返信・送信・削除が出来なくなりました。  どなたか、解決方法を教えて下さい。  宜しくお願い致します。   これが、発信できるのか、心配です。  taka  

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。  今試してみましたが私のところは問題が無いようです。gooのページには障害等の報告はありません。  ところで、ご存知かどうか判りませんが、3年ほど前だったかgooメールはサーバーのトラブルで相当な量のデータが失われたことがあります。それまでにもgooでは時折トラブルがあったため、長期利用者の間では危険性は認識していて当然といった状況でした(それ以後問題になるほど大きな事故は発生していません)。  今回の件はずっと限られた範囲での現象のようです。ここで質問していても解決は出来ないと思います。以下の項目でも解決しないようなら、直接gooに問い合わせてください。 https://goo.e-srvc.com/cgi-bin/goo.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_sid=JHTlvACi&p_lva=3907&p_faqid=3355&p_created=1096617312&p_sp=cF9zcmNoPTEmcF9ncmlkc29ydD0mcF9yb3dfY250PTEzMCZwX3NlYXJjaF90ZXh0PSZwX3Byb2RfbHZsMT0yJnBfcHJvZF9sdmwyPTE4JnBfc29ydF9ieT1kZmx0JnBfcGFnZT0x&p_li= 問い合せ用のフォームはこちら。 https://goo.e-srvc.com/cgi-bin/goo.cfg/php/enduser/ask.php

taka1725
質問者

お礼

早速のご解答、有難うございました。 私の技術では、解決は無理のようです。 gooのフリーメールの利用は止めようと思います。