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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Dell online shop “アクシデントサービス”の疑問)

デルのオンラインショップのアクシデントサービスについての疑問

このQ&Aのポイント
  • デルのオンラインショップでノートPCを購入する際に気になるのが、オプションサービスの一つである「アクシデントサービス」についてです。
  • このサービスは、コーヒーのこぼしや落下・衝突による破損、盗難など、保守サービスではカバーできない予期せぬ事故にも修理または製品交換のサービスを提供しているとされています。
  • しかし、盗難に関しては本当にカバーしてもらえるのか疑問があります。デルが盗難に遭ったという主張に対してどのように判断するのか、また補償金額にも制限があるのではないかと心配しています。

質問者が選んだベストアンサー

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  • hiro_1234
  • ベストアンサー率33% (66/197)
回答No.1

約款を読んだ訳ではありませんが,一般的には,警察に被害届けを出してその証明があれば補償されるのではないでしょうか。 ただ,その過失の度合いにより相殺される可能性はありますし,新品が買える額が補填される訳ではないでしょう。 従って,賢明な人なら,詐欺で捕まるかもしれない嘘までついて僅かな額を騙し取り, さらに自己資金を足して買い換えようとはしないでしょう。 いずれにしても,最悪の事態を避ける安心料程度と考えたらどうでしょうか。

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