• 締切済み

スキャンスナップScanSnap

kaisinjuku04の回答

回答No.2

下記参考URLよりフォームに記入して送信すると、富士通からダウンロードサイトのURLがメールで届き、そこからダウンロードします。

参考URL:
http://scansnap.fujitsu.com/jp/downloads/setup-pg/

関連するQ&A

  • スキャンスナップScanSnap 取り込み画像暗すぎです!

    最近、かなり溜まってしまった書物/写真集などを粛々とスキャンスナップにて取り込んでおります。 ある日問題が起きました。書物中の画像で黒い色の犬やコーヒーや黒い服を着たひとなど、黒っぽい 画像は「~っぽく」ではなく「真っ黒」になってしまいます。もはや黒い犬の表情は全く見えず、黒 く大きな塊があるようにしか見えません。調べて見たところ http://scansnap.fujitsu.com/jp/faq/fi-5110eox3/e-scan.html にもあるように「スキャン」よりも「e-スキャン」の方が若干暗めになる、とのこと。しかし実際に やってみても通常の「スキャン」であっても「e-スキャン」に負けず劣らず非常に暗いのです。試し に(pdfの代わりに)JPEGで取り込んで見ましたが結果は同じ。 どなたか解決策をご存じの方、助言のほどよろしくお願いします。

  • scan snap home アップデート

    PFU社のscan snap ix1500を利用しています。 今月(2019/7)にscan snap homeをアップデートしたら 急に継続スキャンができなくなりました。 処理中にエラーが発生 コード:-5 と出ます。 scan snap homeをアンイストールして再インストールしましたが 同じ事象になりました。 問い合わせさせては頂きましたが回答に時間がかかるようで困っています。 対応がわかれば一番良いですが、せめてscan snap homeのバージョンを前に戻す方法を教えてください。またはドライバーのダウンロードに一つ前のバージョンも加えて頂くわけにはいかないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • スキャンで一部が欠けたイメージになる場合の対処法

    ix500を使用しています。これまで特に問題なくスキャンできていましたが、特に誘引なく、両面スキャンをした際に、裏面の一部のみ全くスキャンされない部分ができるようになりました。そのため、例えば背景が色付きのページをスキャンすると、表面は問題ありませんが、裏ページの右端のみ帯状に白く抜けた状態で取り込まれます。 尚、下記の参考ページに書かれたことはすべて確認済です。他に良い方法ありますでしょうか?ご教示お願い致します。 https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/tb_img_missing.html?model=ix500 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • Fujitsu製のUSBカメラのドライバ

    Fujitsu製のUSBカメラ(モデル FMCMC-101)があるのですが、ドライバがなく使うことができません。富士通のホームページのドライバダウンロードで探したのですが、見つけることができませんでした。どうしたらドライバを入手できるでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。

  • scansnap ix1500 コピー機代わり

    以前の製品でできたことと同じようなことができないか質問いたします。 ix500では、以下のようにスキャンしたデータをそのまま印刷することでコピー機のような動作をしてくれました。 http://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/advanced/v62/jp/common/qm_print.html ところが、ix1500ではscansnapHomeに代わっており、以前の「クイックメニュー」が使えなくなってしまったため、設定方法がわからなく悩んでおります。おそらく、ix1500ではプロファイル設定で、連携アプリケーションをうまく設定すればできるのではないかと思っておりますが、やり方がわからない状態です。もしわかるからいらっしゃいましたらご教授いただけますと幸いです。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • Sound Blaster 5.1 の ドライバー インストール方法

    Sound Blaster 5.1 の ドライバー インストール方法 うまく 認識しません。 ディバイスドライバーで びっくりマークがつきます。 ドライバのインストールCDを なくしたので ダウンロードできるところ教えてください。 いちおう 見つけたのは ↓ですが・・・ >http://jp.creative.com/support/downloads/softwareupdate.asp?nSUFlag=1&sDestUrl=http://jp.creative.com/support/downloads/

  • iX100

    A4をスキャンすると、原寸大でスキャンできずかなり大きくなります。 読み取りサイズについては、A4として変更済みです。 https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/tb_img_wider.html こちらのページの方法は設定済みです。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • Scan Snap S1500 の電源が切れる

    PCをWIN10のマシンに交換しました。ドライバも入れ直し、それまでのスキャンデータや名刺データの移行にも成功しています。使用していたScan Snap S1500はPC入れ替えのためにはずしていましたが、昨日、久しぶりに溜まった名刺を読み込もうかとつないだところ、蓋をあけたときのブルーのランプが点灯し8秒後ぐらいに切れてしまいます。ドライバは最新です。どのような対策がとれますか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • ネットワークアダプタドライバ入手先

    富士通FMV-BIBLO MG50MNを使用しています。 WindowsXPを新規で上書きインストール後、以下のURLからドライバをダウンロードしてインストールしましたが、ネットワークアダプタドライバが見つからず、無線LANでは問題ないですが、有線ではインターネットにつながりません。 http://download-drv.com/fujitsu/FMVMG/FMVMG5MN3P01.htm どこからドライバが入手可能か教えていただけますでしょうか?

  • スキャン機能のソフトのダウンロード

    今使っている富士通のノートパソコンには canon Quick Menu をダウンロードしたのですが、スキャン機能だけなぜか抜け落ちてしまいました。こういう場合、スキャン機能だけダウンロードすることができますか?それとも、いったん全部削除して、もう一度、ダウンロードし直すのがよいのでしょうか?こうした状態になったのは、パソコンに以前はMB600 のソフトがはいっていたからで、スキャン機能だけが新しいソフトの新入を排除したせいではないかと思います。それで古いソフトはその後全部消去したのですが、依然スキャンだけできません。どうすれば、スキャン機能を復活できるか教えて下さい。なお、パソコンはfujitsu winndows7です。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。