• 締切済み

アメリカ株、ユーロ為替が見れるサイト・ソフト

期間を指定して、アメリカの過去の株式のチャートや、為替のチャートが見れるサイト・ソフトを探しています。 ぜいたくを言うなら、 ローソク足で表示できて、 トレンドラインなど書ける機能がついていれば最高です。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• mucho
回答No.1

Yahooで基本的な情報は見られますがそれでは駄目なんでしょうか? 1.米国株式(米国Yahoo Finance) http://finance.yahoo.com/ 米国に上場しているすべての株式情報(ニューヨークNYSE、ナスダックNASDAQ、アメリカン証券取引所AMEXなど)が以下の期間で見られます 期間:1日、5日、3ヶ月、6ヶ月、1年、2年、5年、Max(上場以来) 株価検索にはティッカーシンボルをあらかじめ知っておく必要はありますが・・・・ 2.為替 これはYahoo ジャパンのYahoofainceで見られますよね 例:ユーロ http://quote.yahoo.co.jp/q?d=t&s=EURJPY=X 他の通貨も同じように見られますが・・・・

uytu876
質問者

補足

ありがとうございます。 Yahoo!financeでは、かなり昔の銘柄、今は上場廃止になった銘柄も見れないですよね? というのも、パンローリングの本を読んでいると、 1940年の銘柄とかが出てくるんです。 これを、たとえば「1940年5月~1942年5月までのXX銘柄の週足」という具合に指定して、見たいのですが、どのサービスで探しても出てこないのです。