• ベストアンサー

ニューウエイズの製品は本当に凄いのですか?

maho-mahoの回答

• maho-maho
回答No.9

>どう、思いますでしょうか? 人の意見をきくのはいいと思います。 論破もできますが、くだらないことです。 あー言えばこう言うだけで、いつまでたっても終わらないです。 いろんな意見も聞いたでしょうし、ネットでもいくらでも探せます。 褒めている人と中立的な人と反対している人の意見がいっぱいありますよ。 あとはあなたが判断するだけです。 もし、判断できないならやめておきましょう。 個人事業主になるってことですから、いろんな判断を迫られます。責任もついてまわります。そのときには一方的な言葉しか聞けないんですよ。それが本当に正しいかどうか見極められないのは危険です。 またこのビジネスは大丈夫なのか、と迷っていて大切な友達を誘えますか? 自分で自信の持てないものを勧められますか?