• 締切済み

画像を映したい

HTMLで画像を張ったところが×印がつきます。 そして上のほうに「このコンピュータが差出人に識別されることを予防するため、画像がブロックされています。画像を表示するには、このアイテムを開いてください。」っと出ます。どうしたらいいんですか?

みんなの回答

• MAN_MA_RUI
回答No.1

質問は具体的に書かないと解答をもらえませんよ。情報を小出しにしない、コレ質問のときのお約束!^^ で、問題が起こってるのはWindowsMailですか?もしそうならばたぶん仕様です。 設定から無効化することが出来なくもないだろうけど、安全性のためなので無効にしないほうが無難。 http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/Help/26a662de-5b17-4e50-b983-e1861c070b271041.mspx