• ベストアンサー

舞台を3月17日~18日~19日当たり。。上映は?

この辺に、上京予定です・・ 40代50代の役者が活躍の物が観たいけれど・・ 喜劇だったら尚嬉しい。 その頃の舞台スケジュールって・どこで調べればいいの? 今からは早すぎるのかしら・・教えてください。

• suppe
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

ごめんなさい! たまたま見ていた別サイトのURLの方を間違って入力してしまいました。 今度の方で間違いありません。

参考URL:
http://t.pia.co.jp/onsale/play.htm
suppe
質問者

お礼

有難うございました。 始めて知りました。とっても役立ちます。 助かりました。。

その他の回答 (1)

noname#1806
noname#1806
回答No.1

下記URLのサイトの「公演日から検索」という方法で、開催される公演を調べることが出来ます。

参考URL:
http://www.jah.ne.jp/~cosmov/localmail/loc4-5.html
suppe
質問者

補足

公演日からの検索・・参考URL?ここで良いですか?