• 締切済み

広島県 2人だけの結婚式

広島で2人だけで結婚式をしたいと思っていますが、現在は他の地域に住んでいるためあまり情報が得られません。どなたか良い場所をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

みんなの回答

  • hiroleta
  • ベストアンサー率64% (1114/1719)
回答No.1

↓ここは、出来る様です。基本的に何処の式場でも出来ると思いますが・・・? あと、宮島・厳島神社でも出来ると思います。世界遺産で結婚式!!式は二人ですが、観光客から祝福されたりしますけど・・・!

参考URL:
http://www.rihga-hiroshima.co.jp/index.htm
jihu123
質問者

お礼

ありがとうございます!!参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 広島県の地中海風な場所(公園?)しりませんか?

    こんばんは。 前からずっと気になっていて、しかも誰もしらず、検索をかけても見つからなくて気になってたまらない場所があるんです。 それは私の思い違いでなければ、広島県にある公園?だとおもうんです。 誰でも無料で入れる場所的なかんじの・・・ 白い石壁?みたいな、石畳やら、雰囲気は地中海、ギリシャとかそんなかんじでした。 そういう場所がすきなのでもう一度写真でもいいので見たいんです。 本場のをみればいいとおもうんですが、そういうんじゃなく日本で、っていうのがなんかいいんですよね; その場所は、とあるサイトの管理人さんが地元の好きな場所、みたいなかんじで写真つきで紹介していたんですがそのサイトからそのページは消え、管理人さんも連絡がつかないんです。 なので調べようがなくて・・・ 管理人さんが広島の人なので広島県のはずなんですが、皆知らないというんです; 私も広島のサイトをみたりしたんですが、全然みつからず・・・ もしや他の県なのかなあって最近自分の記憶が疑わしくなってきたりしてます。 もし、他の県でそんなような場所がありましたら教えてください! 勿論広島の方、広島に詳しい方の情報はお待ちしています、よろしくおねがいします!!

  • 広島市 西原について

    来年1~2月に結婚し、広島市内に引っ越す予定です(私は現在東京、彼は転勤で東京から広島に移り住んでいます)。 仕事場は中区ですが、聞くところによると西原地区(アムス…ライン?)が家族向けと聞きました。 この地域に詳しい方がいらっしゃいましたら情報を下さい!友達が出来るかも不安です(^^;)。よろしくお願い致します

  • 広島県のお店

    以前広島のローカルTVで洋服を全部1900円均一で売っているお店が紹介されたのですが、どなたかお店の名前と場所をご存じの方いらっしゃいませんか? 場所は本通りの裏手のほうだったと思うのですが・・・ もしご存じの方がいらしたら、教えてください。

  • 広島で住みやすい地域を教えて!

    広島で中古マンションか中古の一戸建てを購入しようと考えています。 どの辺りが住みやすいか教えてください。 (この地域は辞めたほうがいいとかも) 勤務場所は中区の大手町です。 ドアTOドアで1時間以内の範囲で考えています。 今は山口の岩国市から通っています。 小さい子が二人いますので、その辺の環境の良い所に住みたいのですが。。三歳と二歳の子供です。 一生の買い物なのでいろいろ情報を得たいので、投稿しました。参考にさせてください。 広島のことがぜんぜんわからないのでよろしくお願いします。

  • 長崎県島原周辺での 結婚式

    現在結婚を考えたはじめた二人ですが 在住二人とも兵庫県に住んでいます。 地元が長崎県南島原市です。 なので地元で結婚式を挙げようと思っているのですがなにぶん地元までは遠いので 結婚式場の情報をネットでしか調べることがないので地元でいろんな式場に詳しい方など できましたら情報を頂けたらと思います。 現在はウェディング石川 東園 白石などは聞いたことあるのですが 他にも感じのいい場所があったら教えていただけませんか? 今度帰省時行けたら見学に行きたいのでぜひ情報お待ちしております。

  • 2人だけの結婚式ってありですか?

    結婚式をめぐって両方の家族や親戚を巻き込んで一悶着起きています。 こうなったら、彼氏と私の2人だけでどこかで結婚式をしようか?って言ってるんですが出席者なし。 新郎・新婦のみの結婚式って出来る所はありますか? その場合、挙式は出来るにしてもウエディングドレスを着たまま食事は出来るんでしょうか? 場所はどちらでもいいので何かご存知の方教えていただけませんか?

  • 広島県内で「せんじがら」を売っている所

    広島県内の高速道路のサービスエリアで売っている「せんじがら」を高速道路に入らなくても買えるところを探しています。 探しているのは、「せんじがら」という商品名のものです。 広島市に近いところが良いのですが、もしご存知でしたら情報をお願いします。

  • 二人だけの結婚式

    新郎、新婦だけで結婚式をあげようかと思っています。 (牧師さんもいれれば3人?) 変な質問ですが そんなこと(二人だけの式)って可能ですか? 場所は京都か大阪でなんですが・・・ いくらくらいかかるのでしょうか・・。 タキシードやウェディングドレスはその場所で借りたいと思っております。 HPや色々な情報お待ちしております。(*゜ー゜)

  • 広島、緑色の鉄橋…

    もし、このような場所をご存じの方、ぜひ教えてください。 場所は多分広島、大きな緑色の鉄橋です。橋には何本か線路が通っています。どこかで見たような記憶があるのですが、はっきりとした場所が思い出せません。広島付近以外でも似たような場所をご存じの方、情報をお願いいたします。

  • 長野県、松本塩尻安曇野周辺で二人きりで結婚式

    はじめまして、ad2ictと申します。 彼女と結婚を予定しているのですが、 資金面で苦しいものがあります。 そこで、結婚指輪は安価なものを購入し、 フォト婚でドレスを着て写真を撮り、 どこか二人きりになれる場所で指輪交換と誓いの言葉が言えたらいいね、 と話しております。 その二人きりになれる場所で指輪交換というもの の場所に悩んでおります。 現在候補に入れているのが、 諏訪湖周辺の公園 紅葉が楽しめる場所ぐらいです。 夜人気がなくなって二人きりになれる場所や、 二人きりで利用できる施設を探しております。 ご存知のかたいらっしゃいましたら、 どうか知恵をお貸しください。 ちなみに資金面でなるべくお金をかけなくて済めば、と考えております。 どうぞよろしくお願いいたします。