• 締切済み

広島県 2人だけの結婚式

広島で2人だけで結婚式をしたいと思っていますが、現在は他の地域に住んでいるためあまり情報が得られません。どなたか良い場所をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

みんなの回答

• hiroleta
回答No.1

↓ここは、出来る様です。基本的に何処の式場でも出来ると思いますが・・・? あと、宮島・厳島神社でも出来ると思います。世界遺産で結婚式!!式は二人ですが、観光客から祝福されたりしますけど・・・!

参考URL:
http://www.rihga-hiroshima.co.jp/index.htm
jihu123
質問者

お礼

ありがとうございます!!参考にさせていただきます。