• ベストアンサー

アウトレットへいつ行ったらいいの?

アウトレットへ行きたいです。 埼玉在住なのですが、どこへ行ったらいいでしょうか。 洋服、靴を探そうと思っています。 また、今はGW後で、お店の在庫が薄くなっているのかも?と 思うのですが…。 頻繁に行けたらそれが一番いいのでしょうが、 どの時期、タイミングで出掛けたらいいでしょうか。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

noname#31016

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • X-trail_00
回答No.1

最近はアウトレットの店用に商品作っている 所もあるようです。 アウトレットの店で品薄状態とか、ほぼ無いです。 自分の買いたいときに行くのが一番です。 より安く!ならバーゲンを狙いましょう。 >埼玉在住なのですが、どこへ行ったらいいでしょうか。 http://www.rism-city.com/info.html その他 http://www.pocketmate.net/leisure_guide/outlet.htm

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですね、品薄とか、おきないようになっているんですね。 アウトレットには、去年軽井沢に旅行がてら寄ったのが初めてで 仕組みとか、全然わからなかったので。 リンクも参考になります。 買い物しよう!と気合入れて、好きな時に行きます。 ありがとうございました。