• 締切済み

プリントスクリーンキーを押すと、印刷されてしまう

violet430の回答

• violet430
回答No.2

何かフリーソフトなどツールをインストールしていないですか? 以前の作業日以降に追加したソフトが怪しいので削除してみて下さい。 思い当たらない場合は起動ソフトを止めてみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115

RICKY08
質問者

お礼

解決しました。 PCの隠れているインジケータの中に「ハードコピー強制」といった アイコンがあり、そこの設定を変えたらなおりました。 何かのタイミングで設定を変更してしまったのかも知れません。 ご回答ありがとうございました。