• 締切済み

windowsの「画面のプロパティ」が表示できません。

質問させていただきます。 「画面のプロパティ」が表示できなくなってしまいました。 はじめは、「画面のプロパティ」自体は表示でき、中にあるディスプレイタブ、または設定タブ→詳細設定を押すとウィンドウが閉じてしまったのですが、ドライバver.を色々変えているうちに「画面のプロパティ」自体が表示出来なくなってしまいました。 ドライバの交換手順は プログラムの追加と削除でドライバ削除、再起動→セーフモードでDriverCleanerで残骸を削除&ゴミ箱空にして再起動→セキュリティソフトを切り、ドライバインストール、でした。 今は右クリック→プロパティを押すとパッと一瞬だけ立ち上がり直ぐに消えてしまいます。 他の動作に不具合はありませんが、通常の状態ではないので不安でいっぱいです。 どなたか解決方法がわかる方いらっしゃいましたら、ご教示お願いいたします。 マシン:GatewayGX7010j OS:windowsXP SP2 HomeEdition VGA:玄人志向GF7600GS-E256H/HS ドライバ:84.21、84.43、94.24。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

何のドライバを入れたのですか? ドライバを削除してみても駄目ですか? セーフモードで起動しても駄目ですか? セーフモードでも駄目ならデータをバックアップしてパソコンを再セットアップして下さい。

noname#47319
質問者

お礼

ドライバを色々入れなおしたり、いじっていると何とか表示されました。 アドバイス有難うございました。

noname#47319
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 説明不足、申し訳ございません。 ドライバはVGA用のForceWareです。 セーフモード起動すると「画面のプロパティ」は問題ありません。 通常で起動すると、上記の不具合が出てしまいます。