• ベストアンサー

OEのアドレス表示をクリックしても、IEが立上がらない。

OutlookExpress6.0を使用しています。 先ほどから、メール等で明記してあるインターネットアドレスをクリック(たとえば、OKwebの質問を答えようとしてアドレスをクリックしたときなど)しても、 InternetExplorer6.0が自動に立ち上がらなくなりました。 前までは、オンラインでもオフラインでも立ち上がって そのアドレスにつながっていたのですが、IEが立ち上がらなくなりました。 ご存じの方は、教えてください。 何か、設定を変更してしまったのでしょうか? 関係ないかも分からないけど、JavaScriptをイジっていましたかね? os:win98se cpu:celeron430MHz メモリ:256Mb

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaice
回答No.3

↓こちらの過去の質問が参考になるかもしれません。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=59573

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=59573
tetsujinn
質問者

お礼

有り難う御座いました。 早速やってみまたところ、すっかり直りました。 分かる人はすぐにでも分かるのですね。 本当に有り難う御座いました。

その他の回答 (2)

• pokopeko
回答No.2

私も同様な事がありました。 Cドライブが表示されてしまうとかでしょうか? もしそれなら、参考URLを見てみて下さい。 よくある質問との事で、載っています。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
tetsujinn
質問者

お礼

有り難う御座いました。 #3さんのアドバイスで直りました。 お手数をかけました。

• nta
回答No.1

回避できる可能性があるのは次のURLの方法です。 うまくいかない場合にはIE6の修復を行ってみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#645
tetsujinn
質問者

お礼

有り難う御座いました。 #3さんのアドバイスで直りました。 お手数をかけました。